ありがとうございました! | PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)

PHILIA(フィリア)とは、ギリシア語で「友愛、相互協力」を意味します。
わたしたちは命あるすべての者のため、また、「共存共栄」のために、
ひとつひとつの命の尊さと、その存在価値の認識を「動物愛護」を通して、訴えていきます。

東日本大震災がおきて1ヶ月が経ちましたね。避難所暮らしの子供たちやお年寄りをテレビでみていると、本当に心が痛くなります。1日も早い復興を祈っております。

そして、もう一つ心を痛めていること。それは・・飼い主さんが亡くなったり、離ればなれになった動物たち・・先日、テレビで飼い主さんを探してさまよっている犬たちの映像がながれました。本当は1匹でも引き取る事ができればいいのですが・・現状は難しく・・
スタッフで考え、今私たちに出来る事をお手伝いして行こうと言う事になり動物救済義援金箱を設置させて頂こうということに決まりました。

一軒一軒お邪魔させて頂き、私たちの趣旨をお話させて頂きました。動物たちの救済には、まだまだ時間がかかります。私たちとしては、長期でお手伝いが出来ればと考えております。今回は、第1弾として「緊急災害時動物救済本部」へお渡しすることになりました。

さてここで今回、設置させていただいた所をご紹介させて頂きます。


PHILIA(フィリア)

                       タナカ動物病院 様

PHILIA(フィリア)

                       さくら動物病院 様

PHILIA(フィリア)

                      ポプラ 合志豊岡店 様

PHILIA(フィリア)

                      みよし動物クリニック 様

PHILIA(フィリア)

                       きくなん動物病院 様

PHILIA(フィリア)

                       スマイル動物病院 様

PHILIA(フィリア)

                      (有)協和自動車商会 様

PHILIA(フィリア)

                       竜之介動物病院 様

PHILIA(フィリア)

                      みやがわ動物病院 様

お忙しいお仕事の合間に、お話を聞いてくださり本当に有難うございました。
今回設置させて頂いた義援金箱の受付は、5月10日までとさせて頂きます。またご報告させていただきます。