旅立ち | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

助作農園・お米と野菜のお世話係のブログ-130522仔猫
我が家で産まれた仔猫ちゃん達、箱を覗いてみたら1匹だけしかいませんでした。

どうやら4匹は、自力で箱から出て行ったようです。

この仔だけ、箱から出ることができなかったみたい。

ニャーニャーとうるさいので、トラの檻の中へ移動。


助作農園・お米と野菜のお世話係のブログ-130522ご対面
トラとのご対面。

お互いちょっと警戒していますね。
手前の白と黒の仔猫が、箱から出られなかった仔でオス。

奥の仔猫は、小屋の中で一人でウロウロしていたので捕獲した仔でメス。


この2匹の仔猫ちゃん、このまま飼うべきか、放すべきか、さてどうしよう。

この後、家族会議で決めることにします。


残りの3匹は新しい住まいで、元気に暮らしているんだと思います。

いつかどこかで再会して、大きくなった姿が見られればいいなあと思います。