『ねんどろいど Lily from anim.o.v.e』案内開始です! | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

『ねんどろいど Lily from anim.o.v.e』案内開始です!

先週に続いて、2週連続の案内開始です!
今週案内開始となりますのは『ねんどろいど Lily from anim.o.v.e』です!
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

先日、1/8スケールの再販が行われましたLilyがねんどろいどで登場です!

ねんどろいどになっても、スケールフィギュア同様に彼女のクールな雰囲気や凛々しさは健在!
それもそのはず、スケールと同じコンセプトや技法を投入しているのですから……!
彩色担当が同じであったり、髪をクリア成型にしたりetc...。

スケールのコンセプトを引き継ぎ、更に追加パーツなどで新たな魅力が付与されたLilyの
発売は2013年3月を予定しております!
本日のミカタンブログにてこちらのLilyについて紹介されておりますので、そちらも御覧ください!

©AMG Illustration:KEI

---------------------------------------------------------

話は変わりますが、本日は『キリンビバレッジ×アイドルマスター×ローソン キャンペーン』の開始日です!
タカマツも早速買ってきましたよ! 早朝4時くらいに!
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

さわやかな朝はメッツコーラから始まるのですね。わかるわ。

早朝の段階でわりと潤沢だったので、とりあえずは無理のない範囲で留めておいて、あとは
出勤前にまた買っていけば問題ないでしょう。――――――そう思っていた時期が俺にもありました。

会社近辺のローソン! 全滅ッ! まだ始まっていないという可能性も微レ存ですが全滅ッ!
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

ああ……1本飲もうと思って会社に持ってきた桃華ちゃまの微笑みが傷心にスーッと効いて……。
ぷるぷる、ぼくわるいロリコンじゃないよ(ポリスマン!)

あとは帰宅途中にまた軽く回るとかするぐらいが関の山ですが、どうなることでしょうか。
姫川ちゃんや仁奈ちゃん、欲しいなァ……。
それはさておき、メッツコーラってノーカロリーってわけじゃないんですね
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

しかも5~15kcalって、まるで杏ちゃんや日菜子ちゃんの特技のような数値じゃないですか。
とりあえず買った分は1日1本ペースで消費していきたいところですね。

あと、自分では確かめていないのですが、Wチャンスのクリアファイルはもう終了したとか。
え、えらいことや……せ、戦争や……。