1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-21 16:42:46

【宮沢模型展示会】参加してきた!まとめ★(*゜▽゜ノノ゛☆

テーマ:イベント
ピースマーク
 日が暮れるのが早い!!

 息が白くなる季節になりましたね~
 カーテンの長さが足りない故に
 今年も底冷えに悩まされる貧困末期なT中です★o(TωT )
 
 今週参加してきました
 【宮沢模型展示会】のまとめを簡単に綴ろうかと思います! 
 ALL 
 今回は初お披露目な作品も多く
 なかなか潤ったファットカンパニーブースでした(-^□^-)

 Twitterでもご紹介したので
 目新しい写真ではないのですが
 折角なのでお披露目作品からご紹介★



 
 我が社オリジナルデフォルメフィギュアシリーズ!
 【ミディッチュ】から
 『艦隊これくしょん 飛行場姫』が登場ですヽ(゚◇゚ )ノ
 飛行場姫
 艤装!迫力!!どんだけ!!!
 飛行場姫の可愛さへのギャップがもう悪夢!!

 深海棲艦好きなT中にはほんとたまらん!!
 まゆ無し白髪オンザとか死です!(*´艸`)イマスグホシー

 …と意見が個人的見解の塊すぎました…シツレイorz
 



 そしてそして我が社オリジナルデフォルメ可動フィギュアシリーズ!(長
 【パルフォム】より、第一弾アイギスに続いて
 『Persona4 The ULTIMATE in MAYONAKA ARENA ラビリス』
 がお披露目です★
 ラビリス
 引きの写真がないのが残念なのですが
 もうとにかく武器がでかい!!w

 アイギスに負けない位の
 様々なエフェクト小物も付属する予定なので
 楽しさ満点です!
 可愛くてかっこいいなんて罪で罰ですよね!!!ドギューン




 続きまして!人気カードゲーム『戦国大戦』から
 そんなまさかのニンジャスレイヤーコラボカード!
 ハトリ=ハンゾウさん…もとい服部半蔵さん!お披露目です!
 ハットリ
 装飾は勿論、武器も刀・槍の両極をご用意!
 ゲーム内の勝利エフェクトパーツも付いてきて
 
 figmaで発表されている
 馬に乗せちゃったりしましたら
 ゲーム中再現率が更にUPです★





 お次は前回のワンフェスで
 【パルフォム】にて紹介しました
 『艦隊これくしょん 夕立改二』の彩色verになります★
 夕立
 髪の毛の柔らかなグラデーションに対しての
 重厚な艤装達!
 エフェクトパーツも付いてくる予定ですので
 可動フィギュアならではの臨場感を感じれると思います☆

 動かすのが楽しみでなりませんなぁ><*




 同じく全ワンフェスでご紹介しました
 1/8スケールフィギュア
 『ノーゲーム・ノーライフ 白』
 台座&空・ステフ・いづな・ジブリールのちびキャラ追加verで
 再度お披露目になってます☆
 白
 台座が少し見えなくて残念なのですが
 チビキャラサイズの王様のイスがありまして
 そこに更に4体ものチビキャラがががが!

 なんて可愛くて豪華なの!!!
 ステフが欄外にいるのがたまりませんねwww
 さすがステフ!まさにステフ!

 色合いが個性的で可愛い作品なので
 彩色後もとても楽しみです♪



 

 そして最後は来週辺りに受注案内開始予定の
 1/8スケールフィギュア
 『アイドルマスター シンデレラガールズ
 神崎蘭子アニバーサリープリンセスver』
です!
 蘭子
 こちら以前案内しました『輿水幸子 自称カワイイver』と同じく
 【通常版】と【豪華版】の2種類で案内予定になっており、
 今回の展示は【豪華版】の台座付きの展示でした☆

 幸子に負けず、やりすぎ!と声があがる程の
 ボリューム満点な厨二病的台座となっています!!

 こちらはまた改めてご紹介させていただきますので
 次回ブログをお楽しみににににに(b^-゜)




 他にもちょこちょこと
 展示物はあったのですがまたの機会をお楽しみに…☆

 
 と、いうことで!
 様々なクオリティの高い展示物に囲まれる中
 なんとか潤ったブースで望む事が出来ました(*´Д`)=з

 御疲れさまでした!!
 次の【宮沢模型展示会】もがんばりまーす♪



 T中。

 ©BANDAI NAMCO Games Inc.
 ©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
 ©2012 Ninj@ Entertainment
 © 2014 榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会
 ©ATLUS ©SEGA All rights reserved.
Phat連続
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>