わが国最大(あらゆるジャンルの研究者24万人が登録)の国営学術情報システム「リサーチマップ」で「PTSD・薬物治療」研究者を検索すると日本(世界)に私1人しか存在しません。公開されたPTSD臨床論文9編で「晩発性広島原爆遺児PTSDのパキシル治療」論文閲覧は3000回を超えました(2015年7月)。


      「リサーチマップ」   http://researchmap.jp/muratazouroku/


2014年1月1日にアメリカコロラド州で「大麻解禁」が実施されましたが、第一号購入者はイラク帰還退役軍人のPTSD患者でした。アメリカも「トラウマをSSRIで消す」治療の失敗から、イラク・アフガニスタン帰還兵25万人の「PTSD」に有効な治療方法を発見できていません。2013年9~11月にJSTSS(日本PTSD学会)と厚労省が発表した「日本のPTSDの唯一の治療法はパキシルSSRI」の「エビデンス」はどこに存在するのか。 2007 ~2013年の日本精神神経学会・地方会一般演題3023題で「PTSDにパキシル」は私が発表した3題のみです。私が世界で初めて発見した「傾聴・共感(ラポール形成=PTSD以外の全ての診断を否定する、トラウマから逃げない)後の新規向精神薬処方」により無意識に抑圧された中核トラウマを引き出し受容させて無害化するキュア(治療)が現時点における精神医学の最高到達点なのです。

 

「トラウマ強化受容療法」 「化学的フラッシュバック誘発療法」の発見は精神療法と薬物療法の完全なる融合であり、人類の歴史を新たなステージにいざなう「ゲート」なのです。


 また2014年末までに27症例発表したPTSD症例により、「実際のPTSDのほとんどはDSMの定義する半年以上経過して発病するよりさらに遅く数年以上経過して発病する遅発性PTSDが主である」「ほとんどの患者にフラッシュバックは認めない」「半世紀以上経過して発病する晩発性PTSDを世界で初めて発見した」ことが明らかになりました。「晩発性PTSD」に関しては私の学会発表を否認し共産党の蟻塚亮二医師・朝日新聞・NHKなどが盗用し「沖縄戦PTSD」などに政治利用されています。

 

「PTSD」以外の病名の文字のあるブログの読者登録は拒否しています。タイトルも含めて全て「精神障害」に書き換えてください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-23 12:29:27

浜松市で22歳無職男「亮太」が父親を「金属バット」で撲殺したと自分で警察に通報

テーマ:認知症消滅・アスペルガー・ADHD妄想
ヒロシマは「電気ショックのメッカ」

アスペルガー専門家の杉山登志郎が巣くう浜松は「発達障害のメッカ」


「亮太」は「旧帝大6校を含む20大学が初めて取り組む単剤治療プロジェクトのEGUIDE研究」「何番目になるかわからないうつ病の血液検査研究」の中心人物である大阪大学准教授も偶然、橋本「亮太」。

ユングの「偶然ではない偶然の一致、シンクロニシティ」

遺伝子脳病「うつ病」の真似して自殺するのを止めた未治療解離PTSD患者がサクサク仕事をするわい。

浜松市は浜岡原発が目と鼻の先だしね。子供に殴り殺されるのと、安倍晋三の原発再稼働で殺されるのと、早いか遅いかの違いしかない日本人。
AD
2017-01-23 10:50:48

こしあん VS つぶあん

テーマ:その他
デパスとつぶあんは製造禁止にしてください!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-23 04:42:33

PTSD否認で新刑罰(遺伝子脳病犯罪の改善プログラム)、法務省

テーマ:通り魔・解離異常犯罪・犯罪被害
170123_0442~01.jpg


警視庁のストーカー=DVの加害者治療も「半年で実績ゼロ」。
診断が「加害者としてのPTSD」じゃなくて遺伝子脳病の「人格障害・発達障害」じゃあねえ。


治療は原因(生育歴トラウマ)否認の認知行動療法じゃあねえ。

犯罪を「持ってもない遺伝子」のせいにするな!
どの遺伝子が悪さしとるのか証明してみろ。トラック一杯にノーベル賞がもらえるわい。人間の心=無意識の複雑さに比べれば遥かに未熟で幼稚な脳科学を弄ぶ科学土人が空飛ぶ円盤やタイムマシンが作れるかのような嘘をつくんじゃねえ。

一年間「犯罪の原因である無意識に抑圧解離された中核トラウマと向き合え」と指導した上で、一年後に「首吊りロープ」を設置した「独房」に入れて、毎日パキシルを飲ませたらいいわな。

「トラウマから逃げてたらアクチベーション・シンドロームで自殺しますよ」と事前に「教育」した上で。

「怒りと悲しみと憎しみと恐怖」をパキシルで意識化・言語化することができたら、自殺することなく、罪を悔いることができるでしょう。
トラウマから逃げ続けて首を吊れば「自己責任」。

取り調べ中にも自分を犯罪に駆り立てた複雑な生育歴の中のトラウマから逃げるために精神科医に処方された抗うつ薬を「バリバリ食べてた」角田美代子はその通りになったわなあ。

加害者としてのPTSD犯罪者を死刑にするまで莫大な費用がかかるから、自分で首を吊れば安上がり。
AD
2017-01-23 04:35:45

PTSD否認の文部科学省脳科学研究・天下り摘発とPTSD否認精神科医の精神保健指定医不正

テーマ:厚労省・文部科学省・内閣府
アメリカが「PTSD脳に電子チップ埋め込み」してるのに、文部科学省の戦略的脳科学研究とやらは対象が「うつ病」「アスペルガー」「認知症」。


「大人のアスペルガー」外来の北里大学の精神保健指定医不正精神科医が植松聖の児童虐待トラウマPTSD否認してアクチベーション・シンドローム大量殺人を引き起こした。

たまりすぎた「膿(PTSD否認不正官僚・不正精神科医)」は排膿しないと敗血症になります。
2017-01-22 22:52:44

インドで鉄道事故死は2014年に27000人、インド並み精神医療の福知山線脱線事故PTSD治療

テーマ:災害・(アストラムライン)事故・DPAT
PTSD史の最初は鉄道事故トラウマPTSDから始まる。

フロイトがパリでシャルコーから学び、ウィーンに帰って男性ヒステリー(PTSD)について発表しても、積極的には評価されなかったのも、フロイトがユダヤ人だったからではなかった。

当時、既に鉄道事故(心因・環境因)による精神障害(鉄道事故トラウマPTSD)の補償が社会問題になっていて、ウィーンの精神医学の権威たちも迂闊なことは言えなかったからである。

小説家のディケンズが自ら遭遇した鉄道事故について書きかけた手紙が途中で突然途絶していたことも、鉄道事故トラウマ例として引用される。

そこから第一次大戦トラウマPTSD(シェルショック)→リフトンの広島原爆PTSD研究に精神医学史は流れるわけであるが、現在世界で1人だけになった私の長崎広島原爆PTSD研究を否認することで、精神医学は科学であることを停止しているのである。


福知山線脱線事故から10年経っても薬飲むだけの廃人の元タカラジェンヌがマスゴミに登場しても、「兵庫県こころのケアセンター所長の加藤寛は曝露療法なんかしてないことを認めない」「PTSDは公式には不治であることを認めない」なら日本の精神医療レベルは食べるのがやっとの層が何億人もいるインドと違いはない。

結核と梅毒への対応で手一杯で精神医療なんて「座敷牢」で済ませていた戦前とどこが違うのか?

薬漬けで「自宅警備員」させてるんだから同じか。
2017-01-22 22:32:30

広島県廿日市市「ゆめタウン」で解離PTSD男(31)が16歳女子高生を刃物で羽交い締め

テーマ:通り魔・解離異常犯罪・犯罪被害
身近でも色々起きるな。
PTSD否認精神医学・社会では解析も対策も不可能。
起きた瞬間から忘れましょう。

日本のお家芸「記憶の風化」。

何も覚えない。何も考えない。何も学ばない呪文「遺伝子脳病、うつ病、躁鬱病、発達障害薬漬け・電気ショック」。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-22 20:21:04

名古屋女子大生殺人、「薬物で気分の波が穏やかになった」佐世保女子高生殺人の二の舞

テーマ:SSRI離脱、殺人自殺衝動

ディカプリオ(ビリー・ミリガン複雑性PTSD映画制作中)、スコセッシ監督(ベトナム戦争・児童性的虐待PTSD映画「タクシードライバー」制作)のPTSD映画「シャッター・アイランド」にはホロコースト、戦争、核トラウマてんこ盛り。

1950年代のアメリカ精神科病院が舞台だが、「統合失調症」とも「うつ病」とも言わない(一カ所だけ字幕に故意の誤訳あり)。抗精神病薬(クロルプロマジン)で治るとも言わない。


「危険な患者」だけ収容する「シャッターアイランド」(銃を手にした警備員が一杯)



父親の性行為依存症トラウマと母親の仮面夫婦トラウマに傷つき、小学生の時に友達の給食に消毒薬を入れるという、すぐに気がつく危険のない行為で「心が傷ついた私を助けて」とサインを出したのに、遺伝子脳病アスペルガーのレッテルを貼られ、「2つの病院で薬で上げたり下げたり」された結果、殺人モンスターにされた(精神科医が責任とるまいと入院・薬抜きせずに児相に逆送丸投げしようとモタモタしなければ殺人を犯さずにすんだのに)。

「薬を飲んでよくなったような気がする(最初だけは)」は「この道はいつか来た道」で皆さんにお馴染みのパターン。
広島刑務所で20代解離PTSD受刑者が隠し持ってた細いヒモで刑務官を絞殺しかけたことがあったな。
アクチベーション・シンドローム、目覚め現象で殺人モンスターにされた佐世保女子高生を再び薬漬け。
ゴミ屋敷トラウマで殺人モンスターになった名古屋女子大生をさらに薬漬けでパワーアップ。

社会に出てからまた殺人とか、精神科病院内でまた殺人とかしたら、「シャッターアイランド」みたいな「危険な患者専用精神科病院」が必要になるかな。

「ターミネイター2」の主人公も危険な精神障害(機械が世界を滅ぼす妄想)患者で、そういう施設に収容されていたが、結局は精神科医・看護師を襲って脱出したからね。

AERA「双極性障害の9割が5年以内に再発」

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-22 19:33:53

史郎正宗「ドミニオンC1」、奇跡の薬(パキシル・リスパダール)か危険な薬か

テーマ:マンガ・アニメ・特撮・ゲーム

170122_1933~01.jpg
170122_1933~02.jpg

日本で最初に導入されたSDAのリスパダールは当初「自殺薬」と呼ばれた。「目覚め現象」という「急激な認知機能の改善効果(無意識に抑圧解離された中核トラウマを認知する作用)」のために。

「41人の医者が診た」ドイツ人「うつ病」パイロットのアクチベーション・シンドローム急降下自殺にびびったCINP国際神経精神薬理学会はアクチベーション・シンドロームを起こすSSRIでなく合成麻薬ケタミンで遺伝子脳病「うつ病(PTSDのうつ状態)」を治しましょうと。


史郎正宗のタンクバトル警察マンガ「ドミニオン」の主人公レオナが激怒した「燃料」の横でタバコを吸う愚かな部下。

戦車動かすには「燃料」がいる。ドンパチアクションしようとすれば「火薬」がいる。

「絶対必要な有用な物である燃料・火薬(SSRI・SDA)」だが火気の扱いを間違えば(ラポール形成の有無)「全て吹き飛ぶ危険な物(アクチベーション・シンドローム、目覚め現象)」である。


「飲むだけで治る薬」も「危険な薬」も結局は「リサーチマップ」公開の全論文、全発表を読んでない読めない愚民の愚かな感想。

読めない愚民は読めて理解できる人の意見のみ鵜呑みにするしかない。元々「意見」を述べるだけの能力がないから「愚民」なのだから。

最も「PTSD=精神疾患」の「ラポール形成」「薬物治療」の好例である「元帝国陸軍兵士が複雑性PTSDを呈した一例」を読んでるのが400人前後しかいない。「晩発性広島原爆遺児トラウマPTSD」症例においても、私が行った「トラウマの傾聴(ラポール形成)」と16000人の精神科医がしている「遺伝子脳病治療ごっこ」の違いがわからない、わかろうと努力できない愚民は何もしないでじっとしてるのがよろしい。無駄だから。

「向精神薬で促進される死」は積み重ねられずにはおれない。


http://researchmap.jp/muxr41db7-1864488/#_1864488


「元帝国陸軍兵士が複雑性PTSDを呈した一例」(広島医学2007)


これが読めない愚民は目隠しして高速道路上を走り回っているのと同じ

「PTSDの世紀」の贄(にえ)となれ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-22 15:42:57

20日に埼玉県の17歳男子高校生が線路に立って解離PTSD自殺、自殺者2万2千に減少

テーマ:解離・PTSD自殺(うつ病自殺は消滅)
自殺の減少は集合的無意識の都合によるものでPTSD否認精神医学・社会の努力によるものではない。

デパス処方箋9億枚+個人輸入(平成26年度)と「電気ショック」の蔓延は「問題の先送り」の役にくらいは立っているかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-22 07:12:45

大野安之「That's! イズミコ」、名場面

テーマ:マンガ・アニメ・特撮・ゲーム



自傷行為としてアンセーフティセックスをしている解離PTSD患者のみなさん


エイズも蔓延するからやめましょう。


歯医者から感染するだろうが。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。