わが国最大(あらゆるジャンルの研究者24万人が登録)の国営学術情報システム「リサーチマップ」で「PTSD・薬物治療」研究者を検索すると日本(世界)に私1人しか存在しません。公開されたPTSD臨床論文9編で「晩発性広島原爆遺児PTSDのパキシル治療」論文閲覧は3000回を超えました(2015年7月)。


      「リサーチマップ」   http://researchmap.jp/muratazouroku/


2014年1月1日にアメリカコロラド州で「大麻解禁」が実施されましたが、第一号購入者はイラク帰還退役軍人のPTSD患者でした。アメリカも「トラウマをSSRIで消す」治療の失敗から、イラク・アフガニスタン帰還兵25万人の「PTSD」に有効な治療方法を発見できていません。2013年9~11月にJSTSS(日本PTSD学会)と厚労省が発表した「日本のPTSDの唯一の治療法はパキシルSSRI」の「エビデンス」はどこに存在するのか。 2007 ~2013年の日本精神神経学会・地方会一般演題3023題で「PTSDにパキシル」は私が発表した3題のみです。私が世界で初めて発見した「傾聴・共感(ラポール形成=PTSD以外の全ての診断を否定する、トラウマから逃げない)後の新規向精神薬処方」により無意識に抑圧された中核トラウマを引き出し受容させて無害化するキュア(治療)が現時点における精神医学の最高到達点なのです。

 

「トラウマ強化受容療法」 「化学的フラッシュバック誘発療法」の発見は精神療法と薬物療法の完全なる融合であり、人類の歴史を新たなステージにいざなう「ゲート」なのです。


 また2014年末までに27症例発表したPTSD症例により、「実際のPTSDのほとんどはDSMの定義する半年以上経過して発病するよりさらに遅く数年以上経過して発病する遅発性PTSDが主である」「ほとんどの患者にフラッシュバックは認めない」「半世紀以上経過して発病する晩発性PTSDを世界で初めて発見した」ことが明らかになりました。「晩発性PTSD」に関しては私の学会発表を否認し共産党の蟻塚亮二医師・朝日新聞・NHKなどが盗用し「沖縄戦PTSD」などに政治利用されています。

 

「PTSD」以外の病名の文字のあるブログの読者登録は拒否しています。タイトルも含めて全て「精神障害」に書き換えてください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-26 04:38:25

フリーライターかこさんのベンゾジアゼピン乱用対策の厚労省陳情、覚醒剤デパス

テーマ:覚醒剤デパス
内科・整形外科にまで蔓延しているkyupin毒・覚醒剤デパスをベゲタミンに続き即刻製造中止にしてもらいたい。
逆輸入通販が急に中止になったのは動きを察知したからか。すぐに製造中止しろ。

抗不安薬2剤、睡眠薬2剤ではなく、ベンゾジアゼピン2剤までにとりあえず制限してはどうか。それだけで自称精神科医と依存症受容患者にはこたえるはずである。
子供に一粒たりとも向精神薬を飲ますな!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-26 04:25:46

パワハラのトラウマで遺伝脳病の内因性「うつ病」労災認定の日本人の認知力

テーマ:役立たず認知行動療法・マインドフルネス
ファイル0047.jpg

パワハラのトラウマで「うつ病」になる→セクハラのトラウマで「うつ病」になる→レイプのトラウマで遺伝脳病内因性「うつ病」になる


認知行動療法なんかしなくても、日本人の認知の修正(歪み)はすごいのだから、認知に従ってちゃんと「行動(多剤併用大量処方薬漬け受容、依存性薬剤リタリン・ベゲタミン・デパス乱用受容)」してるじゃない。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-25 23:47:42

2ちゃんねるに急に現れた「複雑性PTSDと診断された」という連中、カキコ職人の創作?

テーマ:JSTSS・加藤寛・前田正治
本当に患者が書いてるとは思えんな。ナラティブ・エクスポージャーとか金吉晴が厚労省に書類を提出しただけの治療方法を実在の治療方法であるかのごとく語ったり。

精神科医がPTSDを認めてないとか言ったり。

シナリオのような。
翠雨先生のことは書いてるが私の言ってることは「ある精神科医」と表現。

厚労省のカキコ職人かな?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-25 21:09:48

豊臣秀吉の日本列島グローバリゼーション阻止した徳川家康、イギリスのEU離脱

テーマ:歴史・文学
イギリスの労働者が「われわれは沈む、そしてまた浮かび上がる」と。さすがイギリスの労働者階級である。「うつ病にマジックマッシュルーム」のロンドン大学の馬鹿医者と一味違う。

投資家が青ざめているなら大歓迎すべきことである。連中が図に乗れば乗るほどに世界の民衆は搾取され、資源の浪費と環境汚染が進む。

豊臣秀吉は空前の独裁力を握り、朝鮮侵攻の大消耗戦で日本列島全体から一元的に無限の兵力、食料、資材を絞り出したために、大名も民衆も極端に消耗した。
徳川家康は幕藩体制という分権体制による非効率化により民力を回復させたのである。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-25 20:30:34

2017年58回中国四国精神神経学会も第6回日本精神科医学会学術大会と同じく広島?

テーマ:原子爆弾(黒い雨)放射能トラウマPTSD
第6回日本精神科医学会学術大会:広島では、第4回大会:名古屋のようにPTSD発表総括するから「PTSDが35症例、広島長崎原爆・福島原発PTSDが12例」と発表。

中国四国精神神経学会が広島であるなら「中国から引き揚げてきたら家族がピカドンで全滅していた女性の晩発性広島原爆PTSDのジプレキサ治療」を発表しよう。

オバマ大統領ヒロシマ訪問から一週間後に首都圏学会で「広島原爆PTSD」発表する世界で1人だけの精神科医を否認するヒロシマで広島原爆PTSD発表の連打。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-25 19:19:47

鱧の味と「東京物語」小津安二郎

テーマ:映画・ドラマ
鱧を初めて食べたのは中年になってからで、特にうまいとも思わなかったが、段々に一番季節感を感じる食べ物になってきた。小津安二郎の「東京物語」に鱧の話が出てくるとだけ聞いていたが、食べるのは笠智衆だと思っていたのに、東野英治郎だったのね。黄門さまも「東京物語」に出演してたんだ。
ファイル0050.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-25 18:19:30

ゼプリオン単剤使用症例増加中、多剤併用+ゼプリオン昇天注射に対抗

テーマ:多剤併用・OD・神経毒ハロペリドール
「旧帝大6校含む大学病院精神科20校が初めて挑戦する単剤治療研究EGUIDE」

中国四国で唯一参加する愛媛大学主催の57回中国四国精神神経学会:松山で発表する「6剤併用+ハロマンス・デパス含む内服25錠を3ヶ月でゼプリオン注射単剤と内服2剤に」

来年の112回日本精神神経学会学術総会:名古屋だけでなく

第6回日本精神科医学会学術大会:広島でも発表しようと思う

現在ゼプリオン注射単剤症例を増やしつつあるから、これはその後の発表になるだろう。


ベースになるのは2012年第1回日本精神科医学会学術大会:大阪
「受け持ち入院患者129人の新薬単剤化92.1%(2剤までなら100%)達成はベゲタミン・セレネース全廃を前提」発表である。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-25 17:51:38

イギリスのEU離脱派、リーダーなくても貧困に苦しめられる民衆の勝利

テーマ:安倍晋三・米軍・原子力マフィア・共産党

グローバリゼーションに苦しめられる市民が市民無視のリーダーに勝利した。


国民一人一人が国を滅ぼすリーダーである安部晋三に勝利しよう。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-25 16:59:18

統合失調症として子供の首を絞めたフロイト型PTSD(神経症)のメジャー断薬とJゾロフト治療

テーマ:精神分析・神経症・皆川英明DPAT
122回周南医学会(山口県の三つの地区医学会、長北医学会、西部医学会で発表の精神科医は10年間で10年連続発表の私1人だけ)で発表予定のフロイト型PTSD(神経症)は関係妄想により抗精神病薬治療を受けていた(DSM-5、統合失調症より統合失調症に似たPTSDの方が幻覚妄想症状が多く認められる)。
問診で解離症状を発見(神経症は抑圧、PTSDは解離と言われてきたが、解離も抑圧も『心』をながめる時の切り口が違うだけであり、神経症もPTSDも同じ心の病である)。
一年後には抗精神病薬は中止し、4年間は基本的に薬物処方はせずにカウンセリングだけしていた(ラポール形成)。5年後にJゾロフトを処方すると2ヶ月後に「神経症のトラウマ」を想起した。岡野憲一郎の「(新)外傷性精神障害」を読めばわかる。


「トラウマとしての幻想(ファンタジー)をラポール・セディール・ルボックスで想起したフロイト型PTSD(神経症)」「私は3歳の時にひいばあちゃんを殺したというファンタジー」

2013年119回周南医学会:岩国市高森町

2014年110回日本精神神経学会学術総会:横浜


2014年第3回日本精神科医学会学術大会:名古屋 で発表


ファイル0192.jpg

広島市土砂災害DPAT責任者の広島市精神保健福祉センター所長の皆川英明君

安倍晋三のDPAT潰しにあっさり潰される
イギリス帰りの精神分析医だが広島原爆PTSDは一貫して否認

アスペルガーを精神分析する「重ね着症候群」を研究する彼より、「PTSDと神経症(フロイト型PTSD)の接点を科学する」私の方がよほど精神分析的である。

フロイトは「ヒステリー研究」以後はPTSDを棄てたので戦後アメリカの精神分析はPTSDを否定した。怒ったハーマンは神経症のファンタジーを否定していたから「精神科医に作られた記憶(トラウマ)」論争で足を救われた。矢幡洋は論争内容をネットで拾ったPTSD否定本「危ない精神分析」で金儲け。

文化果てる極東の島国の片隅にいる私の中でPTSDと神経症がほどよく融合しているのである。後発者の強みである。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-25 16:51:40

熊本で中学教諭(33)が愛知で小学教諭(33)が女子生徒盗撮、警察の盗撮依存症治療命令

テーマ:薬物・アルコール・ギャンブル依存症
「依存症はPTSDの合併症」はハリウッド映画の常識、マンガ家でも普通に知っている。否認するのは日本人自称精神科医。


警察も「ストーカー=DV=加害者としてのPTSD」を精神科医にキュア(治療)させることになったし

犯罪被害者・交通死亡事故関係者・レイプ被害者の「PTSD」を精神科医に治療させることになったし

いい加減に「盗撮依存症=PTSD」の治療を精神科医にさせちゃどうかね


患者を多剤併用大量処方薬漬けにして、それを減薬・単剤化・断薬もできない精神科医ではあるけど。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。