わが国最大(あらゆるジャンルの研究者24万人が登録)の国営学術情報システム「リサーチマップ」で「PTSD・薬物治療」研究者を検索すると日本(世界)に私1人しか存在しません。公開されたPTSD臨床論文9編で「晩発性広島原爆遺児PTSDのパキシル治療」論文閲覧は3000回を超えました(2015年7月)。


      「リサーチマップ」   http://researchmap.jp/muratazouroku/


2014年1月1日にアメリカコロラド州で「大麻解禁」が実施されましたが、第一号購入者はイラク帰還退役軍人のPTSD患者でした。アメリカも「トラウマをSSRIで消す」治療の失敗から、イラク・アフガニスタン帰還兵25万人の「PTSD」に有効な治療方法を発見できていません。2013年9~11月にJSTSS(日本PTSD学会)と厚労省が発表した「日本のPTSDの唯一の治療法はパキシルSSRI」の「エビデンス」はどこに存在するのか。 2007 ~2013年の日本精神神経学会・地方会一般演題3023題で「PTSDにパキシル」は私が発表した3題のみです。私が世界で初めて発見した「傾聴・共感(ラポール形成=PTSD以外の全ての診断を否定する、トラウマから逃げない)後の新規向精神薬処方」により無意識に抑圧された中核トラウマを引き出し受容させて無害化するキュア(治療)が現時点における精神医学の最高到達点なのです。

 

「トラウマ強化受容療法」 「化学的フラッシュバック誘発療法」の発見は精神療法と薬物療法の完全なる融合であり、人類の歴史を新たなステージにいざなう「ゲート」なのです。


 また2014年末までに27症例発表したPTSD症例により、「実際のPTSDのほとんどはDSMの定義する半年以上経過して発病するよりさらに遅く数年以上経過して発病する遅発性PTSDが主である」「ほとんどの患者にフラッシュバックは認めない」「半世紀以上経過して発病する晩発性PTSDを世界で初めて発見した」ことが明らかになりました。「晩発性PTSD」に関しては私の学会発表を否認し共産党の蟻塚亮二医師・朝日新聞・NHKなどが盗用し「沖縄戦PTSD」などに政治利用されています。

 

「PTSD」以外の病名の文字のあるブログの読者登録は拒否しています。タイトルも含めて全て「精神障害」に書き換えてください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-09 17:56:24

千葉大学医学部教授室に21歳無職男侵入し窃盗で逮捕、「集団レイプで話題だから」

テーマ:レイプ・近親強姦・セクハラ
レディ・ガガは「レイプのトラウマでPTSDになった」とニュースが流れても


千葉大学前に監禁された朝霞市少女を裁判所が「PTSD」と「診断」しても


「朝霞市少女・集団レイプ被害者女性のPTSDは診ません」宣言の国立大学初の千葉大学認知行動療法センター


「摂食障害」は診ることになっているが、「愛子さまの拒食症」は否認。


「(社会からの)注文は全部拒否する料理店(千葉大学)」という童話でも出版したらどうか千葉大学
AD
2016-12-09 15:43:51

ハリウッド男性人気俳優ティム・ロス(55)が祖父からの性的虐待トラウマ告白

テーマ:児童虐待、児童性的虐待

アメ公は勇気はあるよね。精神科医までがPTSDから逃げ回る日本人に比べて。


PTSD脳に電子チップ埋めまくるのはどうかと思うが。


国営学術情報システム「リサーチマップ」で2013年から16000人の精神科医でただ一人ブログを書き続け


有効で安全なPTSD薬物治療方法があると公表しているのに否認し続ける日本人の方がやっぱり異常か。


オバマ大統領ヒロシマ訪問から一週間で首都圏で広島原爆PTSD症例報告を行った世界でただ一人の長崎


広島原爆PTSD研究者を否認する被ばく国日本。原発事故国日本。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-09 15:32:18

この前「うつ病」に変わってたようなレディ・ガガの19歳レイプトラウマ「PTSD」

テーマ:レイプ・近親強姦・セクハラ

レディ・ガガが「PTSD」と「遺伝脳病内因性うつ病」をごっちゃにしてるのか、日本のマスゴミがわざと誤訳してるのか。


ディカプリオのPTSD映画「シャッターアイランド」字幕に一カ所だけ、「彼女は混乱している」を「彼女はうつ病だ」にわざと誤訳されている部分がある。

1950年代のアメリカの精神科病院が舞台だが、日本の自称精神科医と違い精神医学をよく理解しているスコセッシ監督は統合失調症という病名すら使わせていない。

ベトナム戦争トラウマ映画「タクシードライバー」から「暴力とPTSD」を一貫して追及しているスコセッシ監督は素晴らしい。



千葉大学は集団レイプ被害者が遺伝脳病内因性「うつ病」になったらキュア(治療)するんだろ、認知行動療


法で。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-09 14:52:00

ミルトン・エリクソン式催眠術にかかってひっくり返った統合失調症という名のPTSD

テーマ:統合失調症≒PTSD
中井久夫先生は統合失調症は催眠術にはかからないと言われている。本物の統合失調症の新規発病がいなくなったから試しようがない。

ン十年の病歴で記録を読むだけで頭が痛くなりそうな統合失調症という猛者(PTSD)。かって向精神薬を50錠以上服薬させられたことがあると本人は主張する。

最初の入院では鎮静のためにレボトミン50mg×6錠を一時的にでも使用せざるをえなかった。この時の退院促進会議中にミルトン・エリクソン式催眠術「混乱法」にかかりひっくり返った。これで「混乱法」のコツが少しわかった。退院までにレボトミンは全て止め、単剤で維持して安定してたがデポ剤に変更したら不適合で再入院になった。この時は初回と同じような躁的興奮状態であってもレボトミンは3錠でさえ身体が受け付けなかった。ラポール形成により同一条件でも薬物に対する反応性が短期間で変化するのである。今回は前回退院直後に偶然「死別体験」をして、不適応を起こしたために「喪」に服するために再々入院になったがレボトミンは出してない。今回はレボトミン抜きで「喪」に服することで精神状態を自力でコントロールせよとハッパをかけている。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-09 11:22:47

熊本巨大地震・オバマ広島訪問でも隠れてて久々に登場の飛鳥井望、犯罪被害者支援講演会

テーマ:JSTSS・加藤寛・前田正治
161209_1121~01.jpg

犯罪被害者への支援として警察が精神科医に命令した犯罪被害トラウマ「PTSDのキュア(治療)」については一言も触れず。「PTSD治療薬として合成麻薬エクスタシーMDMAの臨床試験がアメリカで始まりました。」と「PTSDキュア(治療)最新情報」を教えてあげなきゃ。

2008~2012年第三次広島原爆(山間部黒い雨)PTSD調査責任者だった飛鳥井望。

毎日新聞・香山リカ、朝日新聞「オバマ大統領ヒロシマ訪問にあたり広島原爆PTSD研究はPTSDの原点ですが、日本人で研究したのは共産党精神科医の中沢正夫先生だけです」

晩発性沖縄戦PTSDを発見したと自称する共産党精神科医の蟻塚亮二「アウシュビッツ研究から学んだ」
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-09 09:54:18

ローマ法王がメディアに強い警告、「偽りの情報拡散は罪」

テーマ:朝日新聞・NHK・中国新聞・マスゴミ

http://jp.reuters.com/article/romepope-idJPKBN13X0AG?rpc=122


NHK 「児童虐待のトラウマでうつ病になる」



131211_1942~01.jpg

毎日新聞・香山リカ 「オバマ大統領ヒロシマ訪問にあたり広島原爆PTSD研究はPTSDの原点ですが


研究してたのは共産党精神科医の中沢正夫先生だけです」

2016-12-09 08:06:05

措置鑑定

テーマ:通り魔・解離異常犯罪・犯罪被害
措置の一次鑑定の思い出。高齢者が内科のかかりつけ医を急に殺してやると襲いかかって暴れたということで逮捕され連れてこられた。
「腰縄」をつけられて入室。一見してちゃんとした人とわかったので、丁寧にあいさつした。事前に元々は愛媛出身者とわかっていた。意外に海を隔てただけのこの地域に愛媛出身者はあまりいない。
「大街道」など松山市内の地名をあげただけで打ち解けた。私を愛媛出身者と錯覚したようであった(ラポール形成開始)。愛媛から若い頃にこちらに渡り、事業を起こしてそれなりに成功した人物だった。15分くらい話したところで、向こうから声の調子をやや落とし(ハリー・スタック・サリバン:患者の音色に注意せよ)、数十年前に跡取りの1人息子が岩国基地の米兵たちと遊んでいて錦帯橋近くで溺れ、溺死したトラウマを打ち明けた。
2016-12-09 00:57:24

4日に名古屋で中3男子が8日に宝塚で中2女子が解離PTSD自殺、うつ病・発達障害妄想国

テーマ:解離・PTSD自殺(うつ病自殺は消滅)
子供の自殺を止めるのは不可能。
2016-12-09 00:13:56

精神科医の和田秀樹と片田珠美、愛子さまの「拒食症」は「きれいになりたいから」

テーマ:摂食障害・リスカ
「摂食障害、自傷、依存症、抑うつ、自殺企図はPTSDの下位症状」2009年毎日新聞社説


大野裕に世界で1人だけ10年治らない「ホームシック(適応障害)」と誤診され続ける「水俣病加害者一族トラウマPTSD」の雅子さまからの「トラウマの連鎖」による摂食障害。

治らないままに宙ぶらりんに生きている雅子さまに比べて重篤な愛子さま。誰がどうやって「きれいになりたいから拒食症」を治すんでしょ。


そういや「PTSDは否認する」国立大学初の千葉大学認知行動療法センターの治療対象疾患に「摂食障害」があるわ。
ファイル0033.jpg

朝霞市監禁少女も千葉大学集団レイプ被害者も診ないんだから初の大仕事だな。

ファイル0066.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-08 23:44:15

友田明美・ 水島広子、精神科クズ女医

テーマ:レイプ・近親強姦・セクハラ
161202_2319~01.jpg
ファイル0068.jpg

「PTSDの対人関係療法」とか言うてる水島広子。そんなもんで治るなら、アメリカがPTSD脳に電子チップ埋めたり、PTSD治療薬の合成麻薬エクスタシーMDMAの臨床試験なんかするか。しかもこの女は「日本うつ病学会」の理事だか委員だかである。

福井大学の友田明美。「虐待被害児の脳は障害されている」
杉山登志郎の「第4の発達障害」「遺伝脳病の発達障害脳と虐待被害児脳は同じように障害されている」と言ってることは同じ。


百年かけて研究して遺伝脳病内因性精神病(仮説)(うつ病・躁鬱病・統合失調症・非定型精神病)の「脳」がどう障害されているかわからず、本当にそういう病気が存在するのかもわからない。薬が効く患者は世界中からいなくなったし。
薬物治療の対象となる遺伝脳病発達障害というものが存在することの証明は不可能で脳の病変も見つからない。

PTSDの脳の異常がわかっているなら4400億円もかけて電子チップ埋め込んでPTSD脳を調べたりするか。

「存在しないもの=存在しないもの」である。


PTSDが脳の異常なら、遅発性PTSD、晩発性PTSDを発病するまでの間、なぜ普通に生活できるのか。


私が発見した晩発性複雑性広島原爆PTSDの主婦は発病するまでは、戦後結婚し、ちゃんと子育てし、夫婦で山登りしたり、第9の合唱に参加したりしていたのである。


日本の精神科医女医はみな香山リカクローンでハーマンは1人もいない。同性が暴力被害・性暴力被害にあいやすいのに、基本はクズ女医しかいない。


千葉大学集団レイプ被害者女性、千葉大学前で監禁されていた朝霞市少女、博多病院解離暴走で両親が殺されて残った女児のために声をあげた精神科女医が1人でもいたか。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。