わが国最大(あらゆるジャンルの研究者24万人が登録)の国営学術情報システム「リサーチマップ」で「PTSD・薬物治療」研究者を検索すると日本(世界)に私1人しか存在しません。公開されたPTSD臨床論文9編で「晩発性広島原爆遺児PTSDのパキシル治療」論文閲覧は3000回を超えました(2015年7月)。


      「リサーチマップ」   http://researchmap.jp/muratazouroku/


2014年1月1日にアメリカコロラド州で「大麻解禁」が実施されましたが、第一号購入者はイラク帰還退役軍人のPTSD患者でした。アメリカも「トラウマをSSRIで消す」治療の失敗から、イラク・アフガニスタン帰還兵25万人の「PTSD」に有効な治療方法を発見できていません。2013年9~11月にJSTSS(日本PTSD学会)と厚労省が発表した「日本のPTSDの唯一の治療法はパキシルSSRI」の「エビデンス」はどこに存在するのか。 2007 ~2013年の日本精神神経学会・地方会一般演題3023題で「PTSDにパキシル」は私が発表した3題のみです。私が世界で初めて発見した「傾聴・共感(ラポール形成=PTSD以外の全ての診断を否定する、トラウマから逃げない)後の新規向精神薬処方」により無意識に抑圧された中核トラウマを引き出し受容させて無害化するキュア(治療)が現時点における精神医学の最高到達点なのです。

 

「トラウマ強化受容療法」 「化学的フラッシュバック誘発療法」の発見は精神療法と薬物療法の完全なる融合であり、人類の歴史を新たなステージにいざなう「ゲート」なのです。


 また2014年末までに27症例発表したPTSD症例により、「実際のPTSDのほとんどはDSMの定義する半年以上経過して発病するよりさらに遅く数年以上経過して発病する遅発性PTSDが主である」「ほとんどの患者にフラッシュバックは認めない」「半世紀以上経過して発病する晩発性PTSDを世界で初めて発見した」ことが明らかになりました。「晩発性PTSD」に関しては私の学会発表を否認し共産党の蟻塚亮二医師・朝日新聞・NHKなどが盗用し「沖縄戦PTSD」などに政治利用されています。

 

「PTSD」以外の病名の文字のあるブログの読者登録は拒否しています。タイトルも含めて全て「精神障害」に書き換えてください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-28 23:51:14

キュア(治療)無き解離性同一性障害(PTSD)精神鑑定、声優のアイコ懲役10年

テーマ:通り魔・解離異常犯罪・犯罪被害
金吉晴の長崎原爆PTSD調査、飛鳥井望の広島原爆山間部黒い雨PTSD調査には、原爆PTSDの「診断(間違い)」はあったが「キュア(治療)」はなかった。

共産党精神科医の蟻塚亮二の晩発性(私の診断のパクり)沖縄戦PTSDはその政治的な反省からか「治療」してると称している。しかし、彼には「児童虐待トラウマPTSDの診断とキュア(治療)」と現在は相馬にいるのに「福島原発事故放射能恐怖トラウマPTSDの診断とキュア(治療)」がない。後者はあまり強調すると、否認している私の長崎広島原爆・福島原発トラウマPTSD治療研究に近づき過ぎるから。

司法では異常犯罪の加害者があまりに解離性同一性障害(加害者型PTSD)と診断するしかない例が頻発しているが、日常診療で全く解離性同一性障害(PTSD)診断治療が行われていないのだから、裁判の時だけ騒いでも無駄である。

労災はほとんど、「過重労働のトラウマで遺伝子病のうつ病になり自殺」「パワハラのトラウマで遺伝子病のうつ病になり自殺」になってるし。

日常診療でPTSD否認の連中がいくらDPATでお勉強して「災害から何年か経ってPTSDを発病することもあります」とぬかしたところで、原発再稼働命・原爆原発PTSD否認の安倍晋三にやすやすと凍結・隠蔽される。
AD
2017-04-28 18:53:53

アルゼンチンの躁鬱病の覚醒剤治療研究、メキシコのうつ病の幻覚剤治療研究

テーマ:うつ病・双極性障害・新型うつ病
何で急にメキシコだのアルゼンチンだのの精神科医がニュースに出てきたかと思うと、欧米のうつ病・躁鬱病・PTSD治療研究が合成麻薬(ケタミン・エクスタシー)・大麻・幻覚キノコ・ロボトミー・電気ショック・安楽死と先進国と発展途上国の違いが無くなった(低レベル)からである。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-28 16:46:28

3分後にキノコ雲、20分後に黒い雨、高浜原発再稼働、原爆PTSD発表「検閲削除」

テーマ:福島原発放射能・東日本大震災
https://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_331591/

「北朝鮮による核ミサイル攻撃が現実味を帯びてきた」


いくら何でも核戦争への恐怖を煽り過ぎだろ。ならばなぜ高浜原発を再稼働させるか。

私の原爆PTSD発表検閲削除と裏でつながっている。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-28 15:29:11

モンスター患者と言われた高齢者が72年前の広島原爆トラウマに目尻に涙

テーマ:原子爆弾(黒い雨)放射能トラウマPTSD
こちらも思わずもらい泣きしそうになった。ラポールは二次外傷に注意がいる。

この悲しみを外部に伝える方法(学会発表)を日本精神神経学会のミニ安倍晋三に憲法21条違反「検閲削除」で塞がれている。


ファイル0091.jpg


6回日本精神科医学会学術大会:広島(大会ポスターから原爆ドーム検閲削除)、58回中国四国精神神経学会:広島?はどうなるか。
ファイル0121.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-28 10:54:24

身体科モンスター患者=認知症誤診(消えた認知症)=晩発性PTSD=広島原爆トラウマ

テーマ:原子爆弾(黒い雨)放射能トラウマPTSD
原爆の残した心の傷跡は広く深い。
ラポールですぐにトラウマが見つかる。ラポール(全ての精神障害がPTSDであるという確信)で初対面からモンスターがモンスターではなくなる。

国民病福島原発事故放射能恐怖トラウマ・東日本大震災トラウマ・阪神大震災トラウマPTSD


しゃべり方と目の動かし方(ラポール形成能力があるかどうか相手の出方をうかがっている)で認知症ではないと一発診断。


内因性精神病消滅から少し遅れてアルツハイマーも消滅。

アルツハイマーが消滅したから、まともな研究成果があがらず、データ-捏造した東大のアルツハイマー研究「J-ADNI(アドニ)」

「PTSDの世紀」に遺伝子病であるはずの内因性精神病(統合失調症・躁鬱病・うつ病・非定型精神病)が消滅し、脳変性疾患のはずのアルツハイマーが消滅。

われわれ人類は精神疾患について何も知らないのである。

PTSD患者の自傷行為としてのアンセーフティ-セックスによる梅毒感染拡大、検査治療放置、脳梅毒の出現(精神神経学雑誌に検閲削除されなかった近畿地方会抄録にも掲載、中国四国精神神経学会にも登場)。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-28 08:59:36

PTSD完治を象徴する「美」、アメリカのSSRIでトラウマを消す治療の失敗

テーマ:PTSD薬物治療・ラポール新薬単剤


ファイル0054.jpg

「PTSDハンドブック」12960円 、原著2010年出版

「SSRIでトラウマ(フラッシュバック)を消す治療は失敗だった」2006年


1996年NHK「ハッピードラッグSSRI」

遺伝子病「うつ病」を治すSSRI

精神分析療法でも治せない神経症(フロイト型PTSD)を治すSSRI



PTSDも治すはずだったSSRI


ベトナム帰還兵のPTSDにSSRIは有効であるという「科学的エビデンス」は証明できたはずだった


2001年の9・11テロ被害者のPTSD

2003~2011年のイラク戦争帰還兵のPTSD


PTSDはSSRIを飲ますだけで治るはずだった


「本来はうつ病治療薬のSSRIでPTSDは治せるわけなかった」PTSDハンドブック

「うつ病(PTSDに入れ替わった)」も治せないけどね


「科学的エビデンス」の評価法が向精神薬の治験に参加したらいかにいい加減なものかわかる

「目に見えない」精神疾患を評価することがいかに難しいか


PTSDの回復を示すのは「エピソード」であり「しみじみ心にしみるいい言葉」なのである


「症例報告の集積」がもっとも確かなエビデンスである




私はこういう方面には全くうといのであるが

PTSDの回復を象徴するのは女性の場合 「美しさ」だったりする


回復させた治療者がほとんどいないから経験がなくてわからないだろうけど

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-28 02:44:14

大場久美子(57)が39歳で母の死の翌日にパニック発作、4年後に診断

テーマ:パニック障害・不安障害という嘘
パニック障害は死別体験のトラウマが多く見られるPTSDの亜型。

高齢者にパニック症状を認めた。聞いてみると若い時に幼なじみと大工仕事の手伝いをしていたら、幼なじみが二階から落ちて打ちどころが悪く死亡。遺体を家に運んだら、新婚の奥さんがいた外傷死別体験を想起した。パキシルがよく効くようになりパニック症状は消失。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-28 02:25:45

ギャンブル依存症(PTSD)対策に内閣官房に司令塔、PTSD否認で無駄なことを

テーマ:薬物・アルコール・ギャンブル依存症
2013年109回日本精神神経学会学術総会:福岡

「トラウマの再演としてのギャンブル依存衝動をフルボキサミン単剤が抑制した一例」


この総会で「閉鎖病棟」などの著作で知られる作家・精神科医の「ははきぎ・ほうせい」「箒木蓬生」(70歳)が市民講演でギャンブル依存症について話したが、分厚い抄録集に講演内容は一行も書いてない。

なんでいい大人がコソコソコソコソ逃げ回るかね。


ファイル0118.jpg

悪役なら悪役でどんと構えとけ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-28 02:09:38

都営地下鉄新宿線神保町駅で解離PTSD自殺者がフロントガラスを大破する

テーマ:解離・PTSD自殺(うつ病自殺は消滅)
ファイル01180003.jpg
ファイル0117.jpg

こんな人もいましたね。




減った減った福島原発事故から自殺は「うつ病薬物治療自殺対策」で減った


安倍晋三大本営発表
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-27 19:58:23

高齢者モンスター患者=晩発性PTSDとラポール

テーマ:ラポール・傾聴・催眠
二年前に山口大学付属病院に患者を連れて行ったら、玄関に「暴れたら通報します」と立て看板があってびっくりした。
高齢者が身体治療で入院して暴れて困ると紹介された。待っていたが、抵抗してなかなか来れないと。病院に到着すると、まあまあお入りなさいとスムーズに診察室に導くが、さして抵抗はない。少し質問してみると、記憶の怪しいところはあるが認知症の印象は受けない。
しっかりした家族が何人も来たので別室で話を聞くと、家族に対してもモンスターである。身体科主治医にもモンスターであると。単に暴れるのではなく、自己中心的な屁理屈で相手を制圧しようとすると。家族がグルになって嘘ついてるわけではなく、身体科の紹介状にも書いてある。
家族に先に保護室を見てもらい、本人にさあ行きましょうかと言うと抵抗はない。向精神薬はさいわいヒルナミン5mgだけだったが小刻み歩行だから薬剤師さんにこれだけは抜いてくださいと、ドラッグフリーにする。
何回か保護室を見に行ったがぼーっと静かにしている。顔を合わせてからずっと私に対してはモンスターではない。
前に高齢者が内科かかりつけ医に突然「殺してやる」と襲いかかり、逮捕・鑑定になった。警察が「腰縄」つけて入室したが、「まあまあよくいらっしゃいました」ですぐにあれこれ話をして、20分くらいしたら、「声を潜めて」、数十年前に期待していた1人息子の若者が事故死した外傷体験を話した。この人は実業家だった。

「ラポール(無意識と無意識の交流)」の力である。

アリセプトのよく効くアルツハイマーが突然に内因性精神病のように消滅して10年になる。

みんな本物の認知症を知らなくなったから、認知症に見える(あまり見えないけど)晩発性PTSDを認知症と呼ぶ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。