真木乙 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、永遠の小さき少年、多重人格者森弘樹です。


今日の試合は2Rからの開始で3Rで負けました!!!!!!


あちゃーですね。


まあ、詳しくはmixiの日記に書く予定なんでそちらを

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35012621&level=4




さてさて、今日の仮面ライダーオーズはグリードについての回だったでしょうか?


だけど俺は音を奏でる


僕の予想ですが、グリードは後2体ぐらいはいるんじゃないんですかね?


まあ、あくまで予想なんで。




今日は真木さんが面白かったですね。


カザリに人形を倒されて「ああああああああああ」の、あの状態


カザリないすと言わんばかり。




あ、あれ?


ガメルとメズールは?????


き、消えた………・。


流石にまずいでしょう、紅一点と自分の欲望に忠実なグリードがなくなったら


え? え???




ば、バース登場。


変身シーンは次回だけど、こいつなに?


今までに出た事のない人が新たに登場!?


こりゃあ、期待がかかりますねえ。




って事で、今日もタカコアのクッションに身を寄せながら更新。



さて、次回も見逃せませんね。








今日のおまけ



世界一腹が死にそうな仮面ライダー。


だけど俺は音を奏でる


ライダーオーズ サイクロンジョーカーコンボ


のスーツがサイクロンジョーカー色って考えれば自然ですが


メモリチェンジコンボチェンジが大変そうですね。