今年もあと少し。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、今年もあと少しな、多重人格者森弘樹です。



今日は先日発売された食玩のカンドロイドシリーズ2のトラカンをお昼代を駆使して購入しました。

所謂昼抜きってやつですね。




だけど俺は音を奏でる


ちっさ!


まあ、食玩だからなあ


まずはライブモードからカンドロイドモードへ




だけど俺は音を奏でる


キャーーーーーーー


愛くるしい姿が何とも言えませんね。





そして、前回の食玩のライトベンダーと合体できるので合体(ブレイヴ)!!!!!!



だけど俺は音を奏でる


おお、トライドベンダー


案外クオリティーが良いようで。





てことで、ついでにラトラータまで乗せましょう。





だけど俺は音を奏でる


あちゃー。写りが悪い。



実物見ると案外行けますよ。


逃してしまったライダーファンはなんでって言いたくなりますね。




あ、DXを持っている………・。




すみません。