スタンプラリーに行ってきたよー | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、九つのセブンをめぐる戦いが始まった!!!!!!


って事で、明日試合の森弘樹です。



今日は本日から開始された、仮面ライダーのスタンプラリーをしてきました。


まずは、自分とザクア君のために2つラリーをしてきました。


巡ったセブンイレブンは


・高尾北の所

・高尾南の所

・イトーヨーカドーの近く

・アルプスの下を下って行ったところ


の4つです。



まずはラリーをするともらえるものを紹介。


だけど俺は音を奏でる


ライダー大集合(全員じゃないのがショック)シール。


仮面ライダーOOO サゴーゾコンボ


応募葉書



の3つ。


店員がシールを折ったのがショック。





だけど俺は音を奏でる


ガンバライドは超力のサゴーゾ。


来年新台で龍騎サバイブが登場するのでその時に使ってみたいと思います。





さらに、一番くじもやってきました。


親父の分と自分の分。

(お金はねだりました)


当てた物を紹介。


だけど俺は音を奏でる

仮面ライダーOOO ミニフィギュア


カンロイド型グラス(タコ バッタ)





そして、今回一番欲しかった物が当たりました!!!!!!!!!!







だけど俺は音を奏でる

タカ・ギンならぬ

タカ・クッション!!!!!


早速、人志松本のすべらない話を見ながら使ってます。





って事で、今日は明日試合があるのでお急ぎで更新しました!!!


明日は試合のご報告と仮面ライダーの振り返りをしようかと思います。




では、また会いましょう!!!