下剋上だぜ~~~。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、最近お金がないせいか仮面ライダー特集をしなくなった、多重人格者森弘樹です。


期待している方はすみません(←いるのか?)。


お金が入ったらスカルマグナムは買いたいのですが生産量は少ないようで、なかったらドンマイ!!!!!





さて、今日は日曜日に控えたテニスの大会フジカップに向けて最終調整を行いました


そのはずなんですが




「げーこーくーじょーーーー!!!」




実は調整として2回、2年生ペアと戦いました。


結果(4ゲーム先取方式)


2-4

3-4


ま、負けただと………!?



って事でいま、立ち直れない状態です。


自分、頭の中であらかじめパターンをいくつか作って戦略を立てていくタイプなのですが


何故か失敗しました。


サーブも完全究極体グレートフォルト(全部ダブルフォルト状態を指すオリジナルの言葉)になってしまい、封印していた昔のサーブをする羽目に。


ペアのY君は、月に5回来れば良いほうの出席率の悪い同級生なんですよね~。


ペアとしては頼りにはしていますが、せめて試合の一週間前には毎日出てほしいですね。


今日は出ていましたが



明日顧問の影響で練習がないんですよね~。






日曜日はもしかしたら一回戦負けでおめおめ帰ってくるかもしれません。


結果はちゃんと報告しますんで。



はあ、どうしよう…………・。



でも、かっとビングだぜ俺!!!!!!!!!!!!

(4代目遊戯王主人公の口癖)



って、言いまくったら負けたんだよな…………。