豪華な食事と質素な食事 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、豪華よりも、質素派のにゃあです。



本日の更新が遅れた理由は豪華な食事をしたからです。


母方のおじいが80になったのを記念して一人8000円する(らしい)食事をしました。


え? 8000円?



内容を見ても、良く分からないものばかり


これなら某少女の代名詞メロンパンの方がいいですね。


トリュフって何の動物だよみたいな。



しかし、唯一おいしかった物が、それは



フランスパン!!!!!




革命でも起きそうな…・…・。起きないか。


普段、弁当を食べているせいか、あの長方形の大きさで出されないと豪華さがわからなくなってしまいした。



分かります?


弁当にカツ丼が入っているのと普通の日の丸弁当



この豪華さの違いが君にはわかるかね?



ったく誰だよ。この図太い声。






ちなみにあなたは豪華派? 質素派?