「先輩、さっき地雷踏みましたね」 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、人間とは良く分からない生物だと思った、森弘樹です。




後輩A「先輩、クリスマス彼女とかと過ごすんですか?」


俺「いるわけないだろう? お前は彼女がいていいよなぁ。」


後輩A「そうっすねぇ」



という会話をしていたのですが帰り際に違う後輩との会話でそいつはわかれていることを知りました。



後輩B「先輩さっき地雷踏みましたね」


俺「地雷? 足なんか無くなっていないけど」


後輩B「そうじゃないですよぉ。アイツ、彼女と別れたんですよ」


俺「マジで!?」


後輩B「彼女がいるのに合コンなんか行くからですよ。いいきみですよね」



どうして彼女と決めたのに合コンに行くのかが分かりませんね。


気が変わったとでもいうのでしょうか?


分かりませんね。