パンツはこうやって履くんだよ! 映画より火野映司 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、急げ映画館へ!、森弘樹です。


今日は昨日公開した仮面ライダーの映画を見に行きました。


まずはそれぞれの感想を




ダブルというかfastスカルに関しては完成度は良かったですね。


まさか、シュラウド荘吉が幼馴染だったとは。


しかもシュラウドマグナム(ボムメモリを使う銃)も登場しますよ。


スカルの不完全状態のスカルクリスタルは頭がつるつるで面白いですね(笑)。



オーズは信長を知っていれば少しは面白そうかも、といった感じに。


映司のパンツ姿はお馴染みですが、ノブナガのパンツ姿は驚きましたね。


そして真木さんには注目ですね。特に最初の方の。


ノブナガに使ったコアメダルは壊れましたけど、一体どんなメダルだったのでしょうか? 


ノブナガだから、カブトケンボウグみたいな感じですかね?


コンボは分かりませんけど。


しかも、のちのち登場するタジャドルコンボも登場。


やべえかっこいい。



MOVIE大戦COREは完成度は低いですかね。


仮面ライダーコアは失敗ですかね?


仮面ライダーをCGであらわすのは少し早かった気はします。


ん? こうなると、Wの世界OOOの世界が繋がっていることになるぞ?


これはどうなんだ?





まあまあ、それはさておき


今日ゲットした物を写真で紹介します。


だけど俺は音を奏でる






だけど俺は音を奏でる


まずは予約でゲットしたチケット、南王沢で10:40分のを見ました。


これは永久に保存したいですね。





だけど俺は音を奏でる


劇場でもらったカードです。


それぞれ二大ライダーが背中を合わせているんですよね。


これも永久保存版。





だけど俺は音を奏でる


裏は限定のマーク・……・かと思いきやガンバライドの遊び方かよ!!!!


ショックです。






だけど俺は音を奏でる


最後はパンフレット¥800


内容はストーリーの半分、グッズ、DVDなどなど。






今日は仮面ライダー一色でしたね。


本編に関しては今日はお休みで。



さらに25日からはスタンプラリーに一番くじが登場するらしいですね。


絶対にやりますよ。


今回は3枚ゲットしようかな。