こ、高級ホテル????? | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、歌には自信ありの森弘樹です。


先日、授業が午前中で終わるとのことでカラオケに行きました。


本来ならば、いつもの橋本うたうんだ村でフリータイム(~19:00)を、取ろうと思ったのですが機種のJOYSOUNDがいっぱいで駄目だったんですね。

(JOYSOUNDはジャンルに関係なく曲が入っているのでみんなに人気なんですよね。東方のヴォーカルアレンジも沢山入っているのですごいですよね)


結局、うたうんだではなく近くにあったシダックスに向かいました。


こちらもJOYSOUNDがあるようなので行ったのですが



森「な、なんだ………・。ここ………・」



高級ホテルに来たのかとか思うくらい中が綺麗でしたね。


カラオケボックス内も綺麗だったのですが



受付嬢「フリータイムですと(ドリンクバーの場合)1700円です」



森「1700円!?!?!?!?」



思わず、大声を出してしまいましたね。


高いんじゃないかと


でも、JOYSOUNDがあったので結局歌うことになりました。


今月から「初音ミクの消失」が新たに加わったようで早速壊れていた人が………。


僕はいつものように水樹奈々や、アニソン仮面ライダーなど歌いました。


自分は橙点数は85以上が普通ですね。


また来月カラオケに行くようなので95点を目指して頑張ります。