大事なのは患者を授かるという恐れ…………か。 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、新しい10年に向けた仮面ライダーシリーズは感動的すぎる、にゃあです。



仮面ライダーオーズ、皆さんは見ましたか?



それでもにゃあは音を奏でる


今回の欲望は手術したいという気持ち。


いくら技術が良くても大切なのは恐れ、患者を授かるという恐れ…………か。



新しい10年に向けた平成仮面ライダーシリーズ。


ダブルの探偵から旅人のオーズへ。


最近、仮面ライダーよりも、ストーリーを重視して真剣にみるようになってしまいましたね。


特に今回のオーズは、命、の大切さを教えてもらいました。



最近、八王子に募金活動している人をよく見かけます。


自分、その人たちを憐れむような目でいつも見ていました。


この世界、幸せなんて誰にでも訪れるわけではない。


今回のオーズからそんな印象を受けましたね


今度見たらたくさん募金をしようかと思います。



どうしてでしょうか。


最近合唱曲を良く聞くようになりました。


今まではアニソンや、仮面ライダーでしたけど。


独りで聞いているときはいつも泣きたくなりますね。


合唱曲はやっぱりそんな効果があるのでしょうか?




最近感動を学んでいる、にゃあでした。