ないない、ネタ無い!! | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、グダグダの三年生!な、森弘樹です。


自分は高専にいるので一年生から五年生まであるのですが


自分は今本来なら受験の三年生です。


って事は一年生と五年生の間。


所謂中だるみの時期なんですよね。



今日の授業がだるいのも理由に入りますが


漫画を堂々と読んだり


歌を歌ったり


禁止のはずのPSPをやったり


前の人にちょっかいだしたり


………………・。



まあまあいろいろあるんですよね。



なんでかね~。


まともに授業を受けましょうよ!


まあ、俺も隣の奴をけったりしたりしてましたが。




まあ、いま、高校二年生または中学二年生の人はを気をつけてください。


うちのクラスにならないように


∑(゚Д゚)