ボタン付きストール入荷しました!! | パーンファンのブログ

パーンファンのブログ

奈良でアジアン雑貨屋をしています。
タイに3年間住んでいた姉と、アジアン雑貨好きな妹が
2人でお店を始めました。
皆様のご来店、お待ちしております☆

 急にとっても寒くなりましたが・・・皆様、風邪を引かれないよう気を付けましょうねカゼ

 雨でどうなるかと心配していた、夢CUBEのミニコンサート

10日(日)に無事開催でき、ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました!!


パーンファンのブログ パーンファンのブログ パーンファンのブログ

出演して下さった皆様も本当に素敵な音楽をありがとうございました音譜

今後も夢CUBE 3期生で色んなイベントを考えておりますので、

皆様ぜひお楽しみに~音譜


さてさて、当店パーンファンには、今年も大人気!!のボタン付きストールが

大量に入荷しておりますよ~ニコニコ



パーンファンのブログ パーンファンのブログ パーンファンのブログ

ストールというか、マフラーにボタンが付いただけなんですがにひひ


肩からかけてボタンを止めるだけで、ずり落ちたりしないので、

室内での作業や自動車の運転の際に便利だったり、

無地のコートの上から羽織って、オシャレ&ぬくもりの一石二鳥グッド!


もちろん、ボタンを外してマフラーとしても使えます音譜



パーンファンのブログ パーンファンのブログ

写真右のように、最初にマフラーとして巻いて、

下に垂らす部分だけボタンを止めても可愛いし、ぬくぬくですラブラブ



パーンファンのブログ パーンファンのブログ


今年は豊富な色・柄が揃っているので、男性の方にも人気です音譜

ちょっとしたプレゼントやご家族・恋人へのクリスマスプレゼントにもいかがですかはてなマークプレゼント