夢CUBEにて 「秋のミニコンサート」開催します!! | パーンファンのブログ

パーンファンのブログ

奈良でアジアン雑貨屋をしています。
タイに3年間住んでいた姉と、アジアン雑貨好きな妹が
2人でお店を始めました。
皆様のご来店、お待ちしております☆

 めでたく2周年を迎えたというのに・・・私は寒さに負け、風邪をひいてしまいましたカゼ

なかなかブログを更新できなくて・・・本当に申し訳ございません。


そんな中、夢CUBE3期生のイベント第2弾が.間近に迫ってました!!叫び!!


11月10日(日)に、夢CUBEの中庭広場にて、

「秋のミニコンサート in 夢CUBE」

を行います!!クラッカークラッカークラッカー


パーンファンのブログ


11月10日(日)の15時にスタートビックリマーク


トップバッターは、 奈良在住の中井純平さんによる「アコーディオン演奏」音譜


そして15時25分頃からは、LDH大阪所属のボーカルユニット、

「WITH」、「FULL OUT」、「From zero」3組によるバラードなど・・・ニコニコ


16時15分頃から、中井純平さんによる「アコーディオン演奏」音譜


そして最後は、夢CUBE仲間の、深田ちひろさんの登場ですラブラブ

夢CUBEにて、ブリザーブドフラワーのお店を営業されていますが、

「歌とギタレレ」もされていて、たまにお店でも弾き語りをされていますニコニコ


皆様、ぜひお誘いあわせの上、ご来場くださいませ☆