雑貨フェア行います!! | パーンファンのブログ

パーンファンのブログ

奈良でアジアン雑貨屋をしています。
タイに3年間住んでいた姉と、アジアン雑貨好きな妹が
2人でお店を始めました。
皆様のご来店、お待ちしております☆

 急に寒くなって、パソコンでブログを書くのも指が動きにくくなりましたショック!

今日は12月中旬並みの寒さだったとか。

大阪では朝、雹みたいなのも降っていましたよ~雪


さてさて、そんな中、当店ではディスプレイをちょっと変えて・・・


11月19日(火)~11月30日までビックリマークお店全体を使って、

「雑貨フェア」を行いたいと思います!!


どんな内容化というと・・・



パーンファンのブログ


 カフェスペースを利用して、タイの民族雑貨コーナーを作ったり・・・

(タイの山岳民族の方々が作ったBagやポーチ、シュシュなどが並んでますラブラブ



パーンファンのブログ


あったかニット小物コーナーを作ったり・・・

(中がフリース生地の手袋はとっても暖かいのに、1,995円~2,520円とお買い得音譜

ニット帽も中が少しフリースになっていて、とても暖かいですよグッド!



パーンファンのブログ

クリスマスギフトコーナーを作ったり・・・

(私が独断と偏見で、ちょっとしたクリスマスプレゼントにオススメの

小さな雑貨達を集めてみましたニコニコプレゼント交換用にもオススメです音譜


同時に、クリスマスのディスプレイも行い、ツリーなども飾りました~クリスマスツリー


尚、期間中はカフェコーナーは、カウンター席(4席)のみで、

メニューはドリンクメニューのみとさせていただきますm


他にもたくさん雑貨があって、クリスマス用のラッピングも

今年は色々ご用意していますので、ぜひお立ち寄りくださいね~ニコニコ