F&D ごろっとグラノーラ 美味しいね♪ | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

【F&D】『ごろっとグラノーラ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ごろっとグラノーラ』、食べた感想を教えて! 参加中

ごろっとグラノーラメイプル仕立ての贅沢果実こちらの試供品を頂いたので

食べてみましたが、美味しい♪

久しぶりにグラノーラ食べたよ。

自分の中でどうしても旬があるみたいで突然食べたくなると

続くんだけど、また低迷中で久しぶりに食べた感じです。

これね、全体的なバランスがとっても良い味です。

牛乳をかけて頂いたのだけど、フルーツの酸味もあるし

甘すぎず、ちょうどよい感じです。そして、量も少ないのにしっかりと

排便もよおしてくれて、すっきりして出勤できました。

鈴木奈々ちゃんの言ったとおりです。

イチゴ味も新発売だよ!楽しみです。