F&D Y'Sキッチン もう中学生にデレデレの私 | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

【F&D】『Y’sキッチン』、体験した感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『Y’sキッチン』、体験した感想を教えて! 参加中

私最近でもないか、だいぶお笑いが大好きです。

落語も、お笑いも大好きなのですが、

Y'Sキッチンはよしもととコラボなのよね~。

癒し系のもう中学生と並んで撮影にご満悦の私でーす。

もう中ってさー男性なのにどうしてかわいんだろう。キャラがかわいいよね。

って思ってたこと本人に言ってしまい、オバタリアンの私は

ペタペタと触って、ご満悦の笑顔で去りました。

餃子の皮に、チリコンカンのファミリーマートセレクションとチーズと卵を

混ぜたものを流しいれ、上にソーセージとかシーフードを

トッピングしてオーブンで焼くお手軽キッシュは、

おもてなし料理の1品に加えたいメニューです。