F&D 乳酸菌ショコラ ショコラボール ロッテ 美味しいよ♪ | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

【F&D】『ロッテ 乳酸菌ショコラボール』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ロッテ 乳酸菌ショコラボール』、食べた感想を教えて! 参加中

見てみて!先日Buzlifeさんでお配りしてた乳酸菌ショコラが今度は

チョコボールで登場したよ。しかも便利なジッパータイプ。

保存ができるから、Bagに常に入れておきたいタイプだよね。


可愛いチョコボール。しかも味も私の好きなミルク味で美味なり。

自転車の前かごにいれて走りたーいって。こんな大きなサイズは販売しておりませんよ。

今CMで、やってるけど、1年間賞味期限があるから

もう既に乳酸菌は冷蔵庫ではなくて常温で持ち歩ける時代になったという。

素晴らしいこと。自分のペースで好きな時に好きなだけ摂取することが

出来るからお手軽で、バックに忍ばせておきたいアイテムになりましたね。

手につきにくい小粒のチョコレートで保存できる適したチャック付き形態が

特徴なの。

これね、普通にチョコレートとしてほんとに違和感なく

多分目をつぶって、食べたら乳酸菌が入ってるって気が付かない人もいるのでは

ってほどに。チョコレートとして美味しいの。


ただいま、特許出願中ですが、乳酸菌を常温で保存することが

可能になったのはロッテ独自の製法。

乳酸菌を閉じ込めるようにチョコレートで包み込んで保護してるんだって。

お値段も普通のチョコレートと同じだったら乳酸菌が入っていた方が

体調管理にもなるしありがたいよね。

お腹の腸内環境を整えることは、自分の体を整えることにもなるんだし

チョコレートとしての美味しさも維持してるから、疲れた時の糖分補給にも

なるから一石二鳥のチョコレートです。

こんな乳酸菌ショコラ是非、一緒にショコラライフ始めましょう♪


ロッテ乳酸菌ショコラサイト