こんばんは。今日は昼に夜にトレーニング三昧のビジネス担当の峯岸です(ちなみに仕事もしてますよ(^^;))。


昼間の奇跡の再会後、いつものようにパーソナルをしに施設へ移動。


終わってからはいつもの合同トレーニングの日です。


今回は以前参加いただいた岡本さんも 2度目の合同トレーニング参加ということで福山さんと3人で行いました。


前回は、胸と二頭をハーフ&ハーフで行ったので、今日は胸は軽め、二頭メインで行いました(^^)


詳しくは岡本さんのブログ で感想を書いていただけると思いますのでそちらをご覧ください。


そしてトレーニング終わってから恒例のストレッチトークタイム。


ここで色々なパーソナルについてのお話(質問受付タイム)をさせていただいています。


岡本様の質問はとても「質がいい質問」で、着眼点がすごくいいと感じました。


詳細は、実際にこうやって会いにきてくれた人だけの特権なので内緒ですが、我々は包み隠さず、質問に対してお答えするようにしています(^^)


これで岡本さんのレベルも数段アップする事間違いなしです(^^)V


裏トークも弾み、楽しいトレーニングとなりました。


といいましても今日はさすがに疲れたので簡単な文章で許してください・・・。


ビジネス担当 峯岸