10月のイベント | ピアノフォルテ ~スマイル・レッスン~

ピアノフォルテ ~スマイル・レッスン~

たくさんの笑顔に会いたい♪
そんな私、ピアノ講師&絵本セラピストあやぺこの
ピアノレッスンと絵本セラピー®から、たくさんの気づきと、笑顔です!

ブログを少しだけリニューアルアート

ピアノ講師&絵本セラピストとなってから、ずっと気になっていたので、ようやく、動き出したという感じですがにひひ

それでも、ひとつひとつ思っていたことを、クリアしていくと、気持ちも変化していきますね音譜

これからも、よろしくお願いしますニコニコ

10月のイベントスケジュールです。

定期開催の「絵本と笑顔のkuukan♪」とは別に、今後も、継続して開催していきたい、コラボイベントですクラッカー

お楽しみにキラキラ




もみじ10月のイベントスケジュールもみじ

宝石緑絵本と笑顔のkuukan♪
10月12日(祝)14:00~16:00
男女共同参画センター横浜(戸塚駅より徒歩5分)
http://kokucheese.com/event/index/331325/

宝石紫一番になりたいあなたへ ~笑顔のゴールとは~
10月18日(日)14:00~17:00
Heart Communication Office Pure (JR鶴見駅 徒歩10分)
http://kokucheese.com/event/index/327479/

宝石赤大人のための絵本セラピー®inすぴか
10月23日(金)10:00~12:00
自然食カフェ すぴか (錦糸町駅より徒歩7分)
http://kokucheese.com/event/index/333397/


絵本セラピー®、絵本セラピスト協会についてはこちら のホームページも見てくださいね