4/21(日)は「ワンワンフェスタ@横浜」に大集合だ! | 今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

今日もやさしい呼吸で愛犬とHappy❤

協会代表のりこ&ゆめ ちびっこコンビのデッカイ夢を叶えるday

こんにちは、Onumaですニコニコ


春爛漫 愛犬と思いっきり春を楽しまれていますか音譜


行楽シーズンとなってきましたので、週末に各地でイベントが多くなってますね~

横浜の郊外の住宅展示場「ハウスクエア横浜」でもわんちゃんイベント開催です!!


ハウスクエア横浜さんは、わんちゃんにやさしい展示場わんわん

わんちゃんイベントも頻繁にされており

ドッグヨーガ体験も時々させていただいておりますしっぽフリフリ



今回 『春のワンワンフェスタ 2013 Spring』 イベントでは

「みんなでドッグヨガ」を行いますチョキ



できるだけたくさんのわんちゃん達に集まってもらって

み~~んなでドッグヨガをしましょうアップ



みなさまお1人おひとりと愛犬で、1本の木のポーズを作ってもらい

1本の木が、2本、3本・・・・・・

会場中のみなさまと愛犬が一緒に木になり

大きな森霧を作れたらな~なんて楽しい想像をしていますにひひ



「みんなでドッグヨガ」は 12:00~13:00 です


ご参加お待ちしておりますニコニコ


そのほかにも、わんちゃんと楽しめる企画が盛りだくさんラブラブ

詳しくは下記のチラシをご欄下さいませ目



『春のワンワンフェスタ 2013 Spring』

http://www.housquare.co.jp/p6027


日時:2013年4月21日(日)10:30~17:00

会場:ハウスクエア横浜 横浜市都筑区

アクセス:http://www.housquare.co.jp/access/



Let's Enjoy DOGYOGA!!


Let's Enjoy DOGYOGA!!