どんな時もいっしょだよ♪

日本ドッグヨーガ普及協会 オフィシャルブログ


テーマ:

こんにちは、Onumaですニコニコ


今日は朝から真冬のような冷たい雨雨

あまりの寒さにダウンコートを着て出かけました地下鉄


やはり日曜日のイベントはご家族やご夫婦での来場が多いですね音譜

微笑ましい風景ですラブラブ



さて、お昼からのドッグヨガステージ「みんなでドッグヨガ」

ご参加くださいました皆様、わんちゃん、本当にどうもありがとうございました!!


今回のテーマが みんなで森を作り、命を守ろう、でした霧

ちょうど床に人工芝が敷いてあったので

緑を感じながら呼吸ができたと思いますクローバー



短い時間でしたが、楽しんでいただけたようで嬉しいですわんわん

そんな楽しそうなみなさん&わんこを撮った写真が

ブレブレで数枚しかアップできなく・・・・スイマセンショック!



Let's Enjoy DOGYOGA!!


<英雄のポーズ>

ワンちゃんもたくさんの動物たちも、しっかり守っていくよ、という想い




Let's Enjoy DOGYOGA!!

<らくだのポーズ>

森だけでなく、砂漠にも生きる動物がいるよ




Let's Enjoy DOGYOGA!!

大きいわんこも一緒にドッグヨガしてくれましたニコニコ



愛犬は私たちより大地に近い存在ですとかげ

愛犬は私たちより自然のリズムで生きていますお月様

愛犬は私たちより地球とつながっています虹


私たちは愛犬と生きることで大地を感じ

自然のリズムを取り戻し

地球とつながる大切さを思い出すことができます流れ星



愛犬と呼吸を合わせてドッグヨーガすることは

愛犬とつながり、自然とつながり、地球とつながり、

そして本当の自分につながっていくキラキラ


愛犬の存在は素晴らしいですねラブラブ



また様々な場所で、たくさんのわんこと飼い主さんとお会いしたいです


ドッグヨーガを体験してくださったみなさま

興味を持って見学をしてくださったみなさま

本当にどうもありがとうございました

心から感謝申し上げますアップ



For Love&Light

NorikoOnuma


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶  

 


しっぽフリフリ『13期インストラクター養成コース(水曜コース)@横浜』

 2013年6月19日(水)開講! 受講生募集中 ⇒ こちら


しっぽフリフリ『14期インストラクター養成コース(日曜コース)@横浜』

 2013年秋スタート準備中 


わんわん『ドッグヨーガ教室最新情報』 ⇒ こちら




『12期インストラクター養成コース@中部』は中止となりました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

doginiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。