8月3日の新入荷♪ | ペッツランドヒロセ別府店のブログ

ペッツランドヒロセ別府店のブログ

ブログの説明を入力します。

お祭り帰りに、水槽を買いに来たお客様を見てお祭り気分になりました♪

夏って感じの日が続きます。
皆さま体調にはおきをつけてくださいね♪

では、8月最初の新入荷一覧です♪

まずはこちら♪


ヘラクレス・ヘラクレス

鑑賞魚ではないですが…

昆虫の王様!!
ヘラクレス・ヘラクレスです♪
子供の頃は図鑑でしか見れない、憧れの昆虫だったのですが。
ボケーっと眺めてたのですが、やっぱり格好いいですね♪



東錦
ポケ○ンのアズマオウの元になったお魚です。オランダシシガシラのキャリコです。
コブがぽこっと付いた金魚です♪



サクラ琉金
涼しげな印象の琉金です!
これからの仕上がりに期待ですね♪



黒らんちゅう
真っ黒な体色が目をひきます♪
渋いようで可愛い、魅力的な金魚です♪

「金魚にハマりすぎて熱帯魚がおろそかになってるぞ」
って声が聞こえて来そうですね(^_^;)

てなわけで!!



ブルーレインボースネークヘッド
淡いブルーが美しいスネークヘッドです!!飛び出しやすいので注意してくださいね!!
レインボーとはひと味違う色合いをお楽しみください♪

そして!!



アルマータスペーシュカショーロ
アマゾンの牙!!としてよく紹介される大型カラシンです!!

指が写ってるのは、ご愛嬌ってことで♪

ゴツい顔、立派な牙のわりに臆病でバタバタ暴れます。

どちらも単独飼育がオススメですが、じっくり付き合えるいい魚ですよ♪

さらに!!

夜、電気を消して水槽の明かりだけをつけて
ボーッと眺めながらビールを飲むのが日課のお父さん!!



こんなライトも新商品で入荷しましたよ♪
もとは、海水魚(サンゴ)に使う製品です。
オシャレなbarのような雰囲気にできるアイテムです♪

せっかくやるなら、とことん楽しんだもん勝ちでしょ♪♪


手軽に飼いたい!!という方も
こだわりたい!!という方も♪

アクアリウムの事ならペッツランドヒロセ別府店にお任せください♪