8月8日の新入荷♪ | ペッツランドヒロセ別府店のブログ

ペッツランドヒロセ別府店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪
ブログネタを見つけきれず、更新がまばらになってきた ペッツランドヒロセ別府店です。

では♪今週の新入荷でーす!!



ダイアモンド・イエローピラニア
人工飼料に餌付いたお利口さんなピラニアですよー!!
ピラニアって、厳つい顔のわりに臆病なんです。水槽は叩かないで下さいね♪



コリドラス・コルレア
国産ブリード個体です。写真が下手なのは許してください。
まん中の個体の背鰭は、既にコルレアらしい伸びっぷりです!!



ジャンボオランダ
オランダシシガシラと和金の掛け合わせです。長手で少しコブがでる金魚です♪
優しそうな顔がなんとも言えないですね♪



オレンジトリム
ゴツい外見が格好いいでしょ??
迫力のあるトリムコレクションに加えてみてはいかがですか??



キングオブ・ギャラクシートリム
オレンジトリムとケンカして、ちょっとヒレが裂けてますが、やはり格好いいですねー♪

あ!!
あのお方を撮り忘れてた!!

近日、あのトリムを別枠でご紹介いたしますね♪

またペッツランドヒロセ別府店では、8月9日から広告セールを行っております♪

アクアリウムの事なら♪
ペッツランドヒロセ別府店にお任せください♪