アメブロデザイン制作実績「タロット占い師CHIKA様」ブログデザイン[新テンプレート] | アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインを魅力的に♪[アメブロカスタム受付中]

タロット占い師CHIKA様、ご依頼ありがとうございました!

☆製作したアメブロデザインはこちら☆
http://ameblo.jp/irokotoba2010/


タロット占い師CHIKA様 | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン



今回の製作は新テンプレートを使い、タロット占い師CHIKA様のブログを制作致しました。紫色に拘り、占い、タロットの雰囲気に仕上げてみました。ちょっと幻想的に仕上がったかなと思います。


「タロット占い師CHIKA様のご紹介」
タロット占い師CHIKA様は女性の仕事・起業・生き方専門とされている方です。
タロット占い師CHIKA様公式サイト
タロット鑑定は、仕事や起業、経営などの分野に強いとのこと、是非ご訪問下さいませ!


【声】タロット占い師CHIKA様よりコメントをいただいております。

「メールのやり取りのみで、確実に迅速に作業をして頂けるデザイナーさん」を探していたところ、
口コミでSuiさんをご紹介頂きました。
こちらから、デザインの漠然としたイメージをお伝えしたところ、
見事にセンスのよいヘッダーに仕上げて頂き、感激しております!
このクオリティでこのお値段、大満足です!!
また次の機会もSuiさんにお願いしたいです。ありがとうございました。



タロット占い師CHIKA様、制作のご依頼ありがとうございました!とっても素敵な方で魅力いっぱいですね!

$アメブロデザインカスタム