東京目白 仕事運占い・口コミで人気・仕事や経営ズバリ当たる・池袋や新宿からも便利な目白のタロット占い師ちか

新宿や池袋から便利な仕事運専門のタロット占い。仕事運、転職、適職、経営、起業、独立などズバリ当てます。今のまま仕事を続けていいのか?などを占います。目白駅、高田馬場駅徒歩8分。

仕事運専門タロット占い師ちかです
次のような方を占います。

・仕事が好きな方。
・一生やっていきたい仕事を模索している方。
・プロフェッショナルでありたい方。
・ものづくりなど、好きなことを仕事にしたい方。
・趣味、ボランティア、社会活動など、何かに誇りをもって生きたいと思っている方。

 タロットカードで、次に取るべき行動、逃してはいけない時期、気を付けたほうがよいこと、開運ポイントなどを占います。

テーマ:

新宿にある『カラオケ館レディース』。

 

どなたか一緒に行きませんかと、

当ブログで呼びかけたところ、

歌プロのファンという方が連絡くださいました

 

11/3のライブも観にいらっしゃっていて、

今日アルタ前で待ち合わて行きました♪

 

歌舞伎町だけど手前の方なので怖くない

外観が女子っぽいので目立ちます

受付のお姉さんたちも温和で優しい。

階段も濃ピンク階段ドアも女子っぽいバラ

シックなお部屋ラブラブ

大きなスクリーンにプロジェクター!

コンサートのDVDも揃っている。

 

友だちの部屋みたい。リラックスタピオカミルクティー 

 

フランフランで売っていそう音譜

デコマイク完備キラキラ

ご一緒した方は、レパートリーが幅広く、「隠れ名曲」をたくさん歌ってくださいました。

 

歌詞が美しい曲ばかりで、声が澄んでいて、高音がきれいに伸びて、聴き入ってしまいました! 思わずジーンなみだ

 

私はKiroroを歌ったり、

(只今かわいらしい歌を強化中!)

 

ジャズは恥ずかしいから一曲だけ。

 

ジャズが一番印象に残ったとご感想を頂き、嬉しかったー幸せ

 ※ let me spend my life making love to you night and day


帰りは受付でお土産2セットずつ頂きました!

2時間+ワンドリンク、一人1,200円ぐらい

 

あっというまの2時間。たのしかった!

お付き合い頂きありがとうございました!

ちか

 

chika_sing_song

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハハモコモまつりに出店させて頂きました。
 
葛飾区 新小岩地域センターにて晴れ
{86C343EC-F1C8-47D6-9A9D-D06BCCD3F6E4}
 
赤ちゃんを連れたママさんたちで、賑やか♪
{D916A27B-DDCB-4CA7-8BD0-50F262762486}
{2FBC783E-10EA-4A4D-BE46-0EADDF43281C}
 

イベント自体のご来場数が多いので、

占いにもたくさんの方が来てくださいました

 

{9CC52250-C4CA-4E0C-BC17-A5B67FB4B2EC}

 

 

 

私のブース、撤収時間ギリギリまで営業させて頂きました。重ねて御礼申し上げます。
{3EDDF325-1F82-45D4-A27C-4388C19E04E4}
 
また来年、1月28日(日)、
ハハモコモさんにて、恒例の
「新年のワークショップ」を開催します。
 
詳細がまとまりましたら、
当ブログにてご案内させて頂きます音譜
ちか
 

宝石赤サロンのご案内

仕事や趣味に誇りを持ちたい方へ

次に取るべき行動やタイミングを占います

>>ご予約空き状況 >>お申込みフォーム
>>人生の選択と転機・働き方を占う60分
>>お子様の適性とママの人生を占う60分
>>経営者様・事業者様向けの占い60分
>>口コミ60件以上 >>メディア掲載一覧

メール info@irokotoba.com

目白・高田馬場 徒歩8分、お子様連れOK

仕事運専門タロット占い師ちか

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワンデーカフェを開催しました晴れ

 場所は押上駅B2出口から徒歩3分

タイ料理カフェスリーシーズンズさん

 

1階では輸入品を販売しています

 2階がカフェ音譜

定休日に場所をお借りしています

 占い+スイーツのワンデーカフェイベント

『アジアンティータイム』は今回で10回目。

当イベントのリピーター様も増えてきました。

 

お店のファンの人だったり、

Rさんの低糖質スイーツを学びたい人や、

私の占いのお客様だったり。

{B9F30FCB-5319-49E6-9299-E1F0B8F0083A}

↑友人のRさんが作る低糖質スイーツと、

お店の「ラブティー」という名のハーブティー

 

↑お品書き。スイーツ盛り合わせ。

 低糖質なのに美味しい!

 レシピを惜しげもなく披露するRさん。

 コアなファンがつくのも頷けます。

 

 

今回はお一人キャンセルが出たので、

私、4,000円払って体験しちゃいました!

 

まず、10分の占い。

自分で自分をちゃんと占うの久しぶり!

怖いのよね。

 

ほら!ソード(剣)が2枚も出ちゃった

「これから歌の活動どうすればいい?」ってききました

 

左から

・ソード7逆位置/呪縛からの解放

・ソード3正位置/自分を削ぎ落す

・11正義 正位置/腹を決める

 

なるほどねー。

・呪縛からの解放

 その通りなのよ。うちの次女(小4)が中学受験したいと言い出して、塾に通っているけれど宿題多くて大変(←サピ)。「新小5」になる2月から、私、つきっきりにならないといけない。・・・と思っていたけれど、ヨーコさんに相談して、お受験ママするの辞めることにしたの。先日、次女に「ママは占いと歌を続けたいので、勉強手伝えません!ごめん!」って宣言したの。まさに、呪縛からの解放だわ。

 

・自分を削ぎ落す

 ソード3は本来、邪魔者や敵を表すんだけど、歌の活動について邪魔してくる人がいるとしたら、どう考えても私自身だわ。よけいな思い込みを捨てていかないとね。(私歌下手だし。勉強みてあげられなくてゴメンネ。など)

 

・腹を決める

 最後に正義が出ちゃった!ちょっと難しいカード。少しスピリチュアル。「自分の哲学を持って歌っていけ!」ということかな。その哲学というのは、過去の学びから得ることもあれば、やりたいことなどの夢や目標がヒントになることもあるし、前世のようなスピリチュアルな場合もある。自分と向き合って自分で決めましょう、ということ。

 

 

で、この鑑定結果をふまえて、

プレートにメッセージを添えます。

私が考えて、Rさんがチョコペンで描きます。

{FE057341-F17C-40E4-AE85-CEA4C8BF59D4}

自分に贈る言葉はBelief。信念。
 
そして、この信念のチョコをスイーツにつけながら頂きます!
 ・頭で信念について考え、
 ・舌で繊細に味わい、
 ・目で愛(め)でて、
 ・ラブティーの香りを嗅ぐ。
すると、心スッキリ!満腹満足♪
 
うん、このワンデーカフェは素晴らしいラブラブ
もっと多くの人に体験してほしいラブラブ
 
つぎ11回目は、また半年後かな。
 
その前に、Rさんとスピンオフ企画を練っていますので、どうぞお楽しみにファイト1
ちか
 

宝石赤サロンのご案内

仕事や趣味に誇りを持ちたい方へ

次に取るべき行動やタイミングを占います

>>ご予約空き状況 >>お申込みフォーム
>>人生の選択と転機・働き方を占う60分
>>お子様の適性とママの人生を占う60分
>>経営者様・事業者様向けの占い60分
>>口コミ60件以上 >>メディア掲載一覧

メール info@irokotoba.com

目白・高田馬場 徒歩8分、お子様連れOK

仕事運専門タロット占い師ちか


 

ひらめき電球アーティストinsta

chika_sing_song

『手紙』の歌動画のせました♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年、年末が近づいてくると、

「やりたいことが、やれていない」

という相談が増えます。

 

 ・ことしの目標がぜんぜん達成できない。

 ・やろうと思ってるのに、サボってしまう。

 ・やる気が起きなくて困っている。

 ・後回しにして、それきりになってしまう。

 ・そんな自分を責めてしまう。

 

ストイックなタイプの人からしてみると、

「本当にやりたいことではないんじゃない?」

「やる気がでないなら、やめれば?」

「睡眠や体力が不足しているのでは?」

といわれてしまいそうですが、

本記事では、その論点は横においておきます。

 

本当にやりたいと思っているのに、

ぜんぜんヤル気が湧いてこない。

 

それは、

軽度の鬱状態の一歩手前だと、私は思います。

 

だって、

本当に本当にやりたいことなのに、

やった方がいいって分かっていることなのに、

ヤル気がわかないんでしょ?

心がついてこないんでしょ?

自分で自分を制御不能な状態。

それは、軽度の鬱の一歩手前といって過言ではありません。

 

でも、早め病院に行ってお薬をもらうのとは違います。

カウンセラーに話をきいてもらうのは良いと思います。

 

ただ、その前に、

圧倒的に足りていないのは、

「自分との作戦会議」です。

 

それをすれば、どんな良いことがあるの?

それをすれば、どんな自分になれるの?

継続すれば、

1週間後、1ヶ月後、どうなっている?


何のためにそれをするの?

image

自分と作戦会議をして、

夢と希望を描き直し、

毎日実行可能な範囲内での目標や計画を立てる。

 

そうすれば、

ワクワクする楽しい気持ちが蘇ってくると思います。

だって、「やりたい好きなこと」のためなのでしょ?

 

ワクワクできないってことは、

やはり、メンタルが落ちすぎているのです。

決して自分を責めないで頂きたい。

 

心の風邪のひきはじめだと思ってください!

 

治す方法は、

まずは、自分との作戦会議。

自分に与える栄養分は、夢と希望。

リハビリは、小さなTODOの実行。

(やることリストと達成リスト)

 

それでも辛い場合は、誰かに伴走してもらうのがよいです。

 

私でよろしければ、いつでもサロンにいらしてくださいね!

あわせて、来年の運気をみて人生計画を立てましょう♪

ちかファイト1

宝石赤サロンのご案内

仕事や趣味に誇りを持ちたい方へ

次に取るべき行動やタイミングを占います

>>ご予約空き状況 >>お申込みフォーム
>>人生の選択と転機・働き方を占う60分
>>お子様の適性とママの人生を占う60分
>>経営者様・事業者様向けの占い60分
>>口コミ60件以上 >>メディア掲載一覧

メール info@irokotoba.com

目白・高田馬場 徒歩8分、お子様連れOK

仕事運専門タロット占い師ちか

 

>>遠隔ミニ鑑定スタートしました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リピーター様が来てくださいました

鑑定させて頂くのは5回目ぐらい。

 

いつも、核心をついた質問になると、

「戦車のカード」が出てきます。

戦車は、力強く突き進んでいくカード。

強い意志を持って進んでいくのみ。

行動すれば行動したぶん、成果につながります

 

2年前の押上のイベントの時も、

戦車のカードが出ました。

↑占い+スイーツのイベントだったので、

 力強さを意味するSTRONGをデコラブラブ

 

あれから2年たって、

今ではご立派な経営者になられました。

本当に戦車のように突き進まれたのですね。

すごいです!

これからも応援しております。

ちか

 

ベルご案内

11/9(木)押上にて、

占い+スイーツのイベントを開催します。

ご来場をお待ちしております♪

>>第10回 アジアンティータイム

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)