アメブロデザイン制作実績「ラヴァーズドッグ様」ブログデザイン[新テンプレート] | アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインを魅力的に♪[アメブロカスタム受付中]

ラヴァーズドッグ様、ご依頼ありがとうございました!

☆製作したアメブロデザインはこちら☆
http://ameblo.jp/lovers-dog/


ラヴァーズドッグ様 | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン



今回の製作は新テンプレートを使い、ラヴァーズドッグ様のブログを制作致しました。ウッド調の背景にランダムで写真やイラストを配置し、可愛らしく仕上げてみました。


「ラヴァーズドッグ様のご紹介」
ラヴァーズドッグ様は群馬県富岡市美容室で犬のトリミングショップを経営されています。
ラヴァーズドッグ様公式サイト
お近くの方はぜひブログ覗いてみてくださいね★


【声】ラヴァーズドッグ様よりコメントをいただいております。

アメブロカスタムありがとうございました。
大変かわいいブログが完成致しました。
あとはブログをいっぱい書いて色々な方に見て頂ければ嬉しいですね!



ラヴァーズドッグ様、制作のご依頼ありがとうございました!ワンちゃんのイラストもかわいく、制作もとてもはかどりました。また何かございましたらご連絡下さいませ。

$アメブロデザインカスタム