アメブロデザインカスタム制作実績「グリーンレッスン様」ブログ | アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインを魅力的に♪[アメブロカスタム受付中]

グリーンレッスン様、ご依頼ありがとうございました!

☆製作したアメブロカスタムデザインはこちら☆
http://ameblo.jp/green-lesson/

グリーンレッスン様制作実績 アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン



なんと2つ目のブログのご依頼を頂きました。
前回ご依頼いただきましたブログはこちら「繁盛経営請負人様ブログ


今回は。すでに他で作成されていたというヘッダー画像を
うまく活用して欲しいとのご要望をいただきました。
そこでロゴのようなものをデザインし、メインメニューバーも
まとめたデザインヘッダーを作成してみました。
全体的にグリーン!にこだわった配色で明るい雰囲気になったかと思います。

また各記事のフッターにメルマガフォームを設置いたしました。


【声】グリーンレッスン様より現在コメントをいただいております。

現在コメントを頂いております。