アメブロデザインカスタム制作実績「ヘアーサロンスターライト様」ブログ | アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインカスタム | WEBデザイナー「スイ」のオリジナルアメブロデザイン

アメブロデザインを魅力的に♪[アメブロカスタム受付中]

ヘアーサロンスターライト様、ご依頼ありがとうございました!

☆製作したアメブロカスタムデザインはこちら☆
http://ameblo.jp/ka-mi-ki-re-i/

ヘアーサロンスターライト



今回はまだブログアカウントを取得したばかりでこれから!という意気込みの
スターライト様のご依頼を受けまして制作をさせていただきました。
基本的にお任せしますというオーダーの中仕上げてみました。
背景にモザイクっぽい柄を採用することで、サロンの雰囲気を少しでも出せるよう、製作完了です☆


ヘアーサロンスターライト様のご紹介
八千代市の八千代台駅~徒歩④分ほどの位置にある美容室様です。
なんと全国の美容室の1%しか使うことができないトリートメントを使用されているとのこと。
お近くの方は是非コンタクトを取ってみてくださいね☆


【声】ヘアーサロンスターライト様より下記コメントを頂きました。


このたびは大変お世話になりました ありがとうございます。
デザイン とても気に入っていますよ。
やはり、素人があれこれと言ってもプロには敵わないと思い、全ておまかせにして正解でした。
機能もカスタマイズしてからの方が使い易くなってましたね。
これから デザインに負けないようなブログを書いていきます。
何かありましたら これからもよろしくお願いしますね。


これからも是非なにかございましたら、HP制作ブログに関することご相談くださいませ^^