一晩中、楽しく遊びました音符http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12112596057.html



さて、今年も年末年始はお泊まりシッター  に行かせて頂いたのですが、


除夜の鐘が鳴った瞬間、ネコちゃんに「今年もどうぞ宜しくねハート」と


ネズミのおもちゃを差し出したところ、

ものすごい勢いでおもちゃにネコパンチされました。

けれどネコちゃんと私は仲良し♪こちらは元旦早朝のお写真。朝からおもちゃを狙っています。


除夜の鐘が鳴った時は、一人静かにわびさびを味わいたかったのかな?


チャロわんにゃんペットシッターのブログ チャロわんにゃんペットシッターのブログ

以前の大晦日http://ameblo.jp/petsitter12/entry-11458468090.html


チャロわんにゃんペットシッターのブログ


しみじみと除夜の鐘に聞き入る可愛いネコちゃん。



今年も元気に、たくさん遊びましょうニコ



‹おまけ 1›


こちらのネコちゃんは


水を手にチョ、チョンとつけて飲みます。



可愛い過ぎにこ


‹おまけ 2›


前回http://ameblo.jp/petsitter12/entry-12114107019.html


私は物欲が無い、と書きましたが、



家族から嬉しいお年玉(ケース)を頂きました。これを使って今年また一年、


ペットシッターのお仕事を頑張りますガッツ



‹おまけ 3›



とあるスーパーの見切り品コーナーにたまたま目が行くと、



!!!!!!!! (何故、こんな値段になるのか、不思議笑


ちなみに私は365日・年中無休ですので、休みぼけは有りませんにゃ







http://line.me/S/sticker/1198265 ⇚クリック♪♪



ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村