チャロわんにゃんペットシッターのブログ


年末年始は、お泊まりシッターで可愛いネコちゃんと一緒に過ごしました。



チャロわんにゃんペットシッターのブログ


大晦日、ネコちゃんは『ゴォ~ン…』という除夜の鐘が鳴ったとたん、


チャロわんにゃんペットシッターのブログ


しみじみと目を閉じたアップ


「ネコちゃんも、わびさびが分かるのかな?」とまた一つ勉強になりました。



チャロわんにゃんペットシッターのブログ


チャロわんにゃんペットシッターのブログ


チャロわんにゃんペットシッターのブログ


チャロわんにゃんペットシッターのブログ


おもちゃで遊ぶ事が大好き音譜お泊まりシッター中は連日たっぷり遊びました。


ずっと見ていたい位の可愛さだなぁ…と思っていたのですが、



チャロわんにゃんペットシッターのブログ


『シッターさんの方が見ていてよっぽど飽きないわ…(´-ω-`)』と


逆にじっと見られちゃいました。


次回お会い出来るのは来月です。また楽しく遊ぼうと、今から張り切っていますにゃ



ダウン本日もポチ、ポチっとお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村



ペットシッター ブログランキングへ



にほんブログ村