閉店して10日 | Aloha from Pets 50代からのリタイア生活

Aloha from Pets 50代からのリタイア生活

23年続けて参りました総合ペットショップを閉店しました。
今、セミリタイア中です。年中無休で常にお店と一体の生活から次のステージへ。模索中です。

Hello‼︎

ご機嫌いかがですか。

なんだか…

早いもので閉店して

10日過ぎて


1/31 最期の日

みんな集まってくれて

記念撮影カメラ



綺麗なお花💐いっぱい

どうもありがとうラブ




今朝のお店⬇︎



ひとりでせっせと

お掃除しました。

今更ながら、広いな。

がら〜んと静まりかえり

底冷えする店内。

お客様の笑顔や

スタッフの笑い声

色んな動物達の鳴き声

目をつむると蘇ってきます。

本当に閉めちゃった

365日年中無休23年間。

チェーン店ではなく

個人経営だから、

手作りのお店だったから

お客様には大変

迷惑かけちゃったことも

ありました笑い泣き



次にまた始める時は.....

って考え始めてます。

(♡ˊ艸ˋ)♬*

まだ10日しか経ってないじゃん

まずは

しっかり休養せねば…。



あともう少し

片付けしたら

✈︎💭✈︎💭✈︎💭







I’m leaving to Hawaii at the end of the month!







ひじきちゃん♂9ヶ月

ママとおばあとひぃばぁと





Love, 




尚、トリミング ホテル

ワン・オー・ワン

は通常通り営業しております。