Aloha from Pets

愛知県豊橋市の総合ペットショップ,ペッツマート豊橋のオーナーblogです。日常の些細な動物たちとスタッフとのやりとりや裏情報をこっそり地味にあげていきたいと思います。もちろん…いっぱいみんなの助けを借りながら٩( ᐛ )و


テーマ:
こんばんは


春の訪れを感じるこの頃です。



この時期は、出会いもお別れも多い時期ですね。



長く生き物のお世話をしてると、嬉しい出会いもあれば深〜い悲しみの別れも数多くあります。


いくつかの場面に遭遇する時に運命では片付けれない、後悔があります。

動物たちは病気や不調を隠す傾向にあります。


私達が気づいた時には手遅れな時も


日頃の変化を見落としてはいけないと常々感じています。


愛するもののシグナルは些細なことでも見逃したくないですね



そんな気持ちで本日も素敵な出会いがありましたよ。


久々入荷、綺麗なロシアンブルーカラーのジャンガリアン 小つぶらな瞳にやられちゃいます。


{13AE39ED-2461-4059-9297-8236DD8EAFC8}




元気に餌を欲しがる文鳥たち
さっき、あげたハズなのに…

{9284B67E-1944-4D0C-92B8-57EE51CB3B62}


あっ、少し激しい写真で申し訳ありません



今夜も、しっかりチェック
見落としませんよ…。





Have a good evening 🌇 







{5C4DD664-3834-46E2-90EA-E6CF61D47B0E}

Thank you for your kindness!!

Your soul will live forever in my ❤️ 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「小動物」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。