閉店まであと2日 70%OFF | Aloha from Pets 50代からのリタイア生活

Aloha from Pets 50代からのリタイア生活

23年続けて参りました総合ペットショップを閉店しました。
今、セミリタイア中です。年中無休で常にお店と一体の生活から次のステージへ。模索中です。

閉店まで
あと2日です。

We will close down in two days. 

たくさんのお客様の
ご来店誠に
ありがとうございます。





まだ実感がなく
閉店後のいろんな段取りに追われ
あれもしなければ
これもしなければ…(′︿‵。)



ベルベルベル


閉店すると決断してから

長くいるスタッフ達が

自分達に任せて欲しいと

言ってくれたのは

本当に嬉しかったです。

お店を愛してくれていた事。

お客様のために続けて行きたいと
言ってくれた事。



オープンした時に高校生だった
スタッフが最後までいてくれた事。

結婚して出産して
子育てひと段落で戻ってきてくれた
スタッフ達。

どんな時も優しい言葉で
励ましてくれる温かいスタッフ。

みんなに感謝です。



そして

ここに来るの楽しみだったって
泣いてくれたお客様。

本当に感謝してるって
ハグしてくれたお客様。



ベルベルベル




23年間
あまりにもたくさんの思いが
ありすぎてなかなか整理がつかないです。


いくつかの波があり
のまれず孤独と戦って来たけど
自分の中でそろそろ限界に
きてた気がします。


細かく伝えると愚痴になりそうで


次に進むということなのかな。

ペッツマート豊橋株式会社として
お店を経営するのではなく
また別の方向に向けてみようと
思ってます。





素晴らしい出会い

ありがとうございました。




さてさて…。

現実に お店を閉店することは

本当に大変です。

これも人生初。


コレ…また投稿します。


では

See You Soon