戦うパティシエ?! | Petit Prince

Petit Prince

プチプランスのおいしいおはなし

皆様こんにちは★


梅雨に入り、雨が降ったり止んだりが続きますが

プチプランスは雨にも負けず!!!

元気に営業しております♪


今回は以前お送り致しました…


メンバー紹介!!!パート2!!!



上新庄店のチーフパティシエ!!

みんなが頼りにしてる♪小川チーフです!!!♪




Petit Prince


…写真からも気迫を感じられますね!


パレットナイフを武器に!!!



Petit Prince


向かってくる敵(バナナ)を…!!










…美味しいケーキにしちゃいます★


チーフさまにもアンケートに答えて頂きました♪



◎ニックネーム     チーフさま


◎勤続年数       12年目突入


◎好きなケーキ    レモンプリン


              最初に働いていたホテルで出していたデザートで、

              プチプランスに入って初めて商品化した思い出のケーキ。

              社長に絶賛してもらったのを良く覚えています。




Petit Prince




◎趣味          ゴルフ?


◎得意技         バリエーション多彩な朝ごはん

              COMPLEXの「Be My Baby」


◎好きなもの     娘


◎嫌いなもの     海藻?


◎座右の銘      なんとかなる




以上小川チーフさまでした!!!

チーフさまお勧めの「レモンプリン」は夏季限定商品ですので

ぜひお早めにご利用くださいませ♪


上新庄店 あっきーでした★