サマーバレンタイン♪ | Petit Prince

Petit Prince

プチプランスのおいしいおはなし

7月7日は七夕です♪

プチプランスでは今年も
サマーバレンタイン
~大切な人に感謝の気持ちを伝える日~

として、以前ご紹介したメロメロメロンを発売中ですが、
このたび新しい仲間が加わりました!
メロメロメロン(赤Ver.)
$Petit Prince-赤めろ
お値段は同じく税込788円でございます☆

青メロン・赤メロンとともに
7月8日までの期間限定販売です!

ぜひ食べ比べてみてくださいね♪

さて、この間春日店に笹が届き、
お客様やスタッフのお願いごとの短冊や
スタッフ渾身の七夕飾りが取り付けられました☆
$Petit Prince
体を張って取り付けているのは、
パティシエ4年目のパティシエとっちーです♪

その中で真ん中に付けてもらいましたこちらの飾りは
$Petit Prince
手作りのメロメロちょうちんです♪
思った以上に時間がかかった作品でした笑

ちょうどお子様連れのお客様が多い時間帯でしたので
お子様も笹を見て喜んでおられました^^

店内もサマーバレンタイン仕様にかざりつけしております♪
$Petit Prince

お客様にも楽しんで頂けるといいなぁ
と思います♪

かわいいラッピングなども増えてきますので、
チェックしてみてくださいね☆

企画の奥野でした!