大人の可愛いかっこいい✨フーディー | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―

『シビリゼ』の薄手ダンボールニット素材の

フーディージャケットです。
デザインと素材感が、気軽に着られる春のアウターです🌸
 
シンプルでスッキリしたデザインです。
春らしい薄ピンクも大人しめで可愛いです🌸
しなやかなキレイめ見えもする柔らかさです。
着丈も身長を選ばない!腰丈です☺️
スナップを留めても、伸縮性のある生地だから
ストレスを感じません😌
後ろが少し長くなってます。
こちらは、ハッキリとしたネイビー✨
何にでも合わせやすそうな感じですよね☺️
春のお出かけにも、お仕事にも着ていただけます。
スナップを留めてもスタイリングが決まります。
素材:ポリエステル76%レーヨン18%ポリウレタン6%
手洗い可能です。
サイズ:フリーサイズ
カラー:薄ピンク
¥17600(シビリゼ)
made in JAPAN
 
 
滑りの良い裏生地です。
 
カラー:ネイビー
 
 
 
 
 



・スマホでブログを見て頂いている方

→下にある「友だち追加」をタッチしてね♪
友だち追加数


・パソコンでブログを見て頂いている方

→ご自分のLINEアプリの「友だち追加」から、「QRコード」を選択!
 下のQRコードを撮影して登録してください♪


プティリュクスとライン友だちになってくれた方には、お得な情報や、うれしい情報を一番にお届け致します!!
お楽しみにしてて下さいネ♪