シックなカラーで華やぎのあるプルオーバー | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―

1月31日、今月もプティリュクスのブログを見ていただきありがとうございました😊

1月前半は冬物ラストSALEではじまり、
店内がスッキリしてきたところへ、春物新作入荷が始まりました🌸🌸🌸🥰
新しい季節が始まると、なんだかウキウキしませんか〜??😆
入荷してくるパッキンを開けるのがいつも楽しみです🎶🎶
2月も新作入荷が続きます❣️楽しみにして下さいね♡
 
季節の変わり目は、洋服の素材が迷います💦
ダンボールニット素材は、程よい空気感で布帛のように見え、着心地はカットソーのいいとこ取りの嬉しい素材です😘
 
 
袖にボリュームのあるプルオーバーは、シックなカラーだから
デザインと色目の調和が、大人の女性にオススメです✨✨
キレイめパンツ合わせで、お仕事コーデにも着ていただけます。
袖口のリブがキュッと締まる感じが
デザインを引き立てます。
 
こちらは、お色違いグレージュです。
気軽な素材なのでカジュアルにも華やぎ感がでます。
ISKOのストレッチパンツ!
こちらはミントグリーン🟢
昨年お買い上げいただいてるお客様からリピートでご購入いただいていますm(_ _)m
めちゃくちゃ履きやすいです‼️
 
素材:ポリエステル79%レーヨン16%ポリウレタン5%
リブ(綿95%ポリウレタン5%)
手洗い可能です。
カラー:グレー
サイズ:フリーサイズ
¥13200(Dolly-sean)
made in JAPAN
リブのクルーネックは、かしこまらない感じです。
ゆとり感のあるシルエットです。
 
 
マットな質感の大人のイメージです✨✨
 
裾ラインは気持ちフレアになってます、
カラー:グレージュ
 
 
 
 
 
 



・スマホでブログを見て頂いている方

→下にある「友だち追加」をタッチしてね♪
友だち追加数


・パソコンでブログを見て頂いている方

→ご自分のLINEアプリの「友だち追加」から、「QRコード」を選択!
 下のQRコードを撮影して登録してください♪


プティリュクスとライン友だちになってくれた方には、お得な情報や、うれしい情報を一番にお届け致します!!
お楽しみにしてて下さいネ♪