comming soon‼️きゃーー発表します\(^^)/ | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―

実は昨年からコツコツとリリイトさんの協力を得てプティリュクスオリジナル商品を作りましたーー‼️

念願のプティリュクスネームを作りました🎶🎶🎶

私1人ではできなかった、リリイトさんと試行錯誤して試作品は何回か作って修正を繰り返し

やっと最終サンプルが出来上がりました🙌🙌

私の、こんな服着たいな💕という思いで作ったお洋服です。

生地も沢山の中から拘って選び、ディテールにも拘りました。

少しだけご紹介しますね〜

キャーーー✨✨✨見て下さい!

どうでしょうか💦

大人女子のON/OFF着られる、オシャレトップス✨

納期は3月下旬になります。

入荷したらご紹介致しますので、

楽しみにして下さいね☺️🙇‍♀️🙇‍♀️

今からドキドキです💓