昨年もめちゃくちゃ履きやすかった!ISKOストレッチ綿パン | マチコのおしゃログ ―petit Luxe (プティリュクス)公式ブログ―

昨日のブログの綺麗なブルーが忘れられない

あなた‼️
早速詳細です🎶
ISKOのパンツは、去年もカタチも履き心地も良く
人気のパンツでした。
この鮮やかなブルー💙が、今年は目に飛び込んできますね😍😍😍🔥
スリム過ぎないスリムストレッチパンツです。
 
ゴールデンウィークころから夏まで履ける
コットンストレッチ素材です。
こちらは、やさしいミントグリーン☺️
爽やか〜〜🍀
 
ストレッチ感もストレスなく履けます
素材:綿89%ポリエステル6%ポリウレタン5%
手洗い可能です。
サイズ:36.38
カラー:ブルー
¥15950(ISKO)
 
 
 
 
ウエストの後ろゴムは気持ちの良い伸びがあります。
カラー:ミントグリーン
サイズ:36.38
 
 
 
 
 
 
 
春も夏もカジュアルにヘビロテできるパンツです❣️



・スマホでブログを見て頂いている方

→下にある「友だち追加」をタッチしてね♪
友だち追加数


・パソコンでブログを見て頂いている方

→ご自分のLINEアプリの「友だち追加」から、「QRコード」を選択!
 下のQRコードを撮影して登録してください♪


プティリュクスとライン友だちになってくれた方には、お得な情報や、うれしい情報を一番にお届け致します!!
お楽しみにしてて下さいネ♪