ハリ肌UP美容液マスクを使ってみました。。。 | 毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

プチ贅沢&プチ稼ぎで毎日楽しく暮らしたい!

ピュアファイブエッセンスマスクのハリ肌UP美容液マスクを

いただいたので使ってみました。






1箱に30枚入ったシートマスクです。

2袋に分かれているのが嬉しいです。(15枚×パック)

最後まで綺麗に使えるし、衛生的にも安心です。




薄すぎず…どちらかというと厚めかな?

でも、ゴワゴワしてるってこともなく使いやすいです。





1箱1000円(税別)なのに

マスクはしっかりしてるし、サイズも小さすぎず。。。

良い感じです。


これからの季節だったら

もう少し保湿力があると嬉しいかな~と思ったけど

普段使いのシートマスクだったら十分の使い心地でした。


1日1回でもシートマスクでパックをすると

肌の水分、油分が整う感じなんですよね。

ベタつかずしっとり…って感じ。


やっぱり手をかけなくちゃダメってことですね。




株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中


ピュアファイブエッセンスマスク