熊本県産【鹿角霊芝】を飲んで免疫力をアップしたい! | 毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

プチ贅沢&プチ稼ぎで毎日楽しく暮らしたい!

鹿角霊芝を飲んでいます。



熊本の会社のものなのでパッケージには

くまもんが。。。



霊芝にも種類があるんですね。

初めて知りました。


今回飲んだ鹿角霊芝は

鹿の角のように枝分かれしたもので、

とても貴重なものらしいです。



わくわく倶楽部の鹿角霊芝は

熟練した職人さんの手で栽培されていて

品質も安定しているそうで…


熊本県で無農薬で作られているので

安心して飲めますね。


わくわく倶楽部の鹿角霊芝は

朝昼晩 それぞれ1カプセルずつ

1日3カプセル飲みます。



霊芝は薬ではないので

効くところには個人差があって

どこの何に効く…と言い切れるものではないけれど

間違いなく免疫力は上がるらしいので

今回いただいて飲めたのは本当に良かったなぁ

と思っています。


これからインフルエンザが心配な季節ですよね。

我が家には受験生もいるので

私がダウンする訳にはいかないんです。


最近、年齢のせいか

とても疲れやすかったんだけど

鹿角霊芝を飲むようになってから

その疲れが和らいできたような気がします。


わくわく倶楽部株式会社





わくわく倶楽部ファンサイト参加中