ヒルナンデスで紹介された炭酸コスメ!@コスメ | 毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

プチ贅沢&プチ稼ぎで毎日楽しく暮らしたい!

今日のヒルナンデスで紹介されていた

炭酸コスメは こちらのようです。


Dスプラッシュラベッラ


今頃???って感じですが

最近、炭酸コスメにはまっている私。

この商品も気になります。。。


Dスプラッシュラベッラは@コスメでも1位になったことがある

炭酸美容液でタレントの渡辺美奈代さんも使ってるコスメ。


強炭酸でパチパチはじけて

シミ、シワ、たるみが気になる方

季節的に乾燥肌が気になる方にオススメみたい。


強炭酸! 気になります。


私が、先日購入した炭酸コスメは そんなにパチパチしないんですよね。


私が購入した炭酸コスメは こちら


でも、効き目は十分感じているので

パチパチするDスプラッシュラベッラはもっと効くのかな~なんて

期待が大きくなってます。


でもでも、Dスプラッシュラベッラを使った方の感想を見てみると

かなり痛い!…と言っている方が多いみたい。


益々気になります。

(もしかしてM?(笑))


ヒルナンデスで紹介されていた

炭酸コスメはこちらをチェック →  Dスプラッシュラベッラ