びょういんびよういん | まちこまちのブログ

まちこまちのブログ

ちまちまと日常とお裁縫日記

今日は久しぶりの皮膚科
お盆明けだし混んでたあせる
和食を摂りましょうねといつも言われます笑

それからカフェへ
ここも混んでて一人で待つのはやや寂しかったけど、店員さんが親切で嬉しかった(*´∀`*)
和食和食と思ってたので日替りランチを♪
ニガウリってゴーヤのことだったんだね!!初めて知りました!!
photo:01


梅肉ソースが酸っぱ!!ってなりながらもうまうまと食べてました(*´∀`*)
食後の抹茶ミルクは私にとってはデザートなのです(*´艸`*)

それから本日のメインイベント美容院♪
オレンジ入れるって決めてたからさくさく進んできました!
宇宙兄弟の最新巻も読めてうひゃー\(^o^)/宇宙のことはわくわくするです!でも難しいからこうやって漫画で分かりやすく教えてもらえて嬉しいです\(^o^)/
読み終わったらお兄さんがスラムダンクも読んだ方がいい!って勧めてくれたのでiPadでスラムダンク読ませてもらいました!
男の人はスラムダンク好きなん?もう一人の美容師さんも絶対見た方がいいって!
花道は才能とかじゃなくて自分に自信があるからあそこまでできたし、心から周りのことを信頼してるからだって!自分を見失ってきたら読んだ方がいいって!

ほほう!(・∀・)
最後の三巻は泣けると言われてるので美容院で泣いてしまうのかしら?w

そういえばあの人の部屋にもスラムダンクあったなー(・∀・)
photo:02