ビタミンC誘導体 | まちこまちのブログ

まちこまちのブログ

ちまちまと日常とお裁縫日記

モニコレ当選しました。

まず、当選から商品が届くまでが遅すぎる!今までで一番遅かったな。

だから投稿期間も実質3日くらい笑

これから試すのでまた投稿しますー


追記:試してみました。においはなくさらっとした感じ

    少量でおkとのことなので少量を手でつけました。

    なんか泡立つけど、ほっといたら泡は消えて浸透してるって感じ

    敏感肌だけど、赤くなることもなくいい感じ?と思ったのですが、使っていくうちにニキビが増えてるので私には合わなかったですw

   でも少量でいいからコスパはいいかな!



グラングレース 初回特別価格 2500円
新型ビタミンC “APIS” について