ベンジャミン・バトン | まちこまちのブログ

まちこまちのブログ

ちまちまと日常とお裁縫日記

泣けた!とにかく面白かった!

序盤からわくわく♪
いつベンジャミンバトン出てくるの?ってすごくわくわくした

あの黒人のお母さんすごいなー
熱心なキリスト教ではあるけど、心の広い人で、考え方が私にはないものばっかりで羨ましかった
心の広い人になりたいです(・ω・`)

さくさく進んで最後には一気に色んなことが分かって。

ブラピかっこいいなぁ(*´∀`*)←

このタイミングでこの映画を見たのも何か意味があったんかなー。

肩書きがなくなった今の方がずっと彼のこと考えてるし、もっと知りたいなぁって思ってる。私のことももっと知って欲しい、そんな感じ(*´艸`*)笑