今日の消しごむはんこ | petite sweetdrop cafe

petite sweetdrop cafe

welcome!
消しごむはんこのこと 毎日の生活で感じたこと 体験したことと、参加イベントの告知をアップします

昨日は処により雷雨雷傘ならぬ、雷雹雷雪の結晶が降ったところもあったようで…

東京は降っても、私の住む区は雨雲もスルーグラサン
ただ暑いだけの1日になりました滝汗
(雷は近くでバリバリ鳴ってたけど…)

今日はまた、暑い1日になりそうですね!

さて、今日の消しごむはんこですニヤニヤ


花束花束3パーツから構成されています。
(約5㎝×約3㎝・商品化なし)と…


デザインカッターかに座1パーツから構成されています。
(約8㎝×約2㎝・商品化なし)
ですニコニコ

訳あって作った作品です。
(今後、暫く訳あり作品が続きます。)

花束、何となく作ったのですがニコニコ出来上がりがなかなか可愛いかもラブ

花と紐の部分は色を変えて、楽しめます。

デザインカッター、私がいつも使っている形ですが、持ち手がこの様な色ではなく《黒》なんです。でも最近はカラフルな持ち手があるみたいなので、いつか買ってみようかな~口笛
なかなか壊れたり痛まないので、いつになるのだろうアセアセ
今のも10年以上使用してます滝汗

デザインカッターの写真、写り悪くて申し訳ありません。
近々、差し替えるかもしれませんカメラ

さーて!minneの私のサイト、整備しないとニヤニヤ
なんとかオープンさせますので、気長にお待ち下さいウインク

オープンした際には、宜しくお願い申し上げますちゅー

=※=※=お知らせ=※=※=
目白駅から5分 切手の博物館
(イベントは8/25も開催されますが、私の出店日は8/26のみです。)

お手紙好き、記念押印好き、切手好きが集まるイベントですニヤニヤそれ以外のお客様も大歓迎!
切手博物館なので、イベントに関わらずお楽しみ頂けると思いますので、奮ってご来場下さいませ。

青空個展ではスペースの関係で出せなかった現品限り・売り切りの窓付き小袋を販売します。

入場は無料ですOK

※写真・作品の無断転載・無断転用、消しごむはんこの図案・写真の二次使用は固くお断り致します。図案フリーではありません。図案放棄はしておりません。
応援お願い致します!↓↓↓


どちらも同じカテゴリです。
お好きな方をポチっとしていただけると喜びます!

また、コメント欄を消ゴムはんこの時のみ公開します。

※いたずらにコメントはご容赦願います。
いたずらにコメントが増えましたら、閉じたいとます。

宜しくお願い致します!!